俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

明日は朝飯食ったらすぐ出た方がいいな。目的は運転だったからこれで良し。
05-02 22:25

@hibiki0221 ●やんさん 後輩専用
05-02 22:23

お、当選してた。
05-02 22:21

@1977s52hiiiii_ いたね、あんまり上手じゃないガヤw
05-02 20:31

宿についた。クライシス見てる間に寝そう。今になって軽く疲れが出て来た。
05-02 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/A6CH3fHdsP おかげで @M_DraDrum @pnf_dora2 @KlockworxInfo #はてなブログ #gw
05-02 19:19

新潟市、とんかつ太郎分店。小カツ丼。ごはんは茶碗一杯分くらいにカツ3枚。薄切りだからこその香ばしさ、タレの熟成具合、これも青春の月一の贅沢。他の洋食も美味いんだよなー。まあ今日は食い過ぎだw https://t.co/KAWqVKzgBJ
05-02 18:45

新潟市信濃町、三吉屋、タンメン。タイミング間違えたらすぐのびるくらいの細麺の他は特筆すべき点はないんだけど、十代後半から二十代にかなり食べた、言うなれば青春の味。おやじさん、まだ元気だった。また来年こよう。 https://t.co/2c8tE1bwOJ
05-02 18:14

@alan_ato2nen ほんとだw1回目じゃないんだw
05-02 16:58

新潟市内に入った。予定変更、直で健康ランドいく!
05-02 16:07

@alan_ato2nen 単に絵のインパクトしかないよねw
05-02 16:06

雪だわー https://t.co/ssFMsOHJIM
05-02 15:00

なんにもかかってねーじゃん! https://t.co/PziMGg3K92
05-02 14:56

新潟!まだ雪残ってるし、一枚厚いの持ってきて正解!ちんちん!
05-02 14:52

この揚げ芋の田楽、美味しいからって食べ過ぎたらどうなっちゃうのかな?※思いついてこれをツイートするだけのために高速の路肩に停車してます。 https://t.co/ujGCvLmGkx
05-02 14:18

電気自動車充電してんの初めて見た。あんなんなんだ。時間的に早けりゃもっと普及するかもな。
05-02 13:54

300キロって、釧路帯広くらいか?たいしたことないな。
05-02 13:50

赤城高原SA、水沢うどん、ミックス田楽。水沢うどん、太さは稲庭、コシは讃岐、いいとこ取り!こんにゃくの田楽は想像つくけど、揚げ芋の田楽には驚いた!油で揚げてあるから味噌が合うんだな。 https://t.co/5IZkTRJqVR
05-02 13:38

@nikuotoko4649 その頃はまだ凡人だったのかー
05-02 13:35

@ken04113 これは美味そうね!
05-02 13:28

@nikuotoko4649 しょうがないよ天才だし。
05-02 13:27

さあ、まだ食うよ!焼きまんじゅうは、とりあえず見た。だいたいわかったから食うのは帰りかな?
05-02 13:26

群馬県、駒寄SA、もつ煮、大根、こんにゃく、ゴボウ、モツが鉄鍋で煮込まれてました。濃度的には豚汁くらいのさらさらで、具に味がしみてます! https://t.co/RTakcuOdhC
05-02 12:57

グンマー!いやー、やっぱ俺運転好きだわ。ただ、長距離運転すると、なんか性欲わくのは多分ススキノに通ってたときの記憶の残像だなw
05-02 12:43

レンタカーは、白だし、ヴィッツだし、ナンバーにも全くブルーさん要素ないので、ブルー号とは呼べません。
05-02 11:00

あてがわれた車は白のvitz。ポテッとしてます。
05-02 10:58

とりあえずレンタカー屋に着くまでが大変だった。今埼玉入って最初のPA
05-02 10:49

RT @partyhike: 『ツイッターは実名・顔出しでやれ』ってツイートが流れてきたんだけど、こういう頓珍漢な発言をする奴に限って、ツイートは知性もウィットも感じられないスカスカの内容だったりするんだよね。そんなお粗末な呟きを実名でする厚顔さに感心するよ。どや顔で粗チンを見…
05-02 08:17

@hr1oo7 実家に!
05-02 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7051-96bb2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック