俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あるじゃんあるじゃんでかいのが!
05-01 23:48

銭湯でなくて健康ランド的なところにもいきたいな。
05-01 23:46

あー、ちゃんとした旅行でもないからそんなに服に気をつかわんでもいいな。ジャージスエット的なので行こう。
05-01 23:44

@abechanganba カーナビだよりでのんびり行きます
05-01 23:10

さて明日は久々に長距離運転する。楽しみだ。
05-01 22:35

@sk2mmm あー、そりゃつらい。
05-01 21:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ho8sn6ukBf おかげで @magica_kikka @gekigavvolf @jkavj1 #モデル #オーディション
05-01 19:19

@hibiki0221 木村魚拓さん!あと、しつこいけど、矢部あきのさん、東條さとみさん!
05-01 16:30

今日は午後からなんだかんだ検査して、結果待って、結局なんでもなかった。まあ、なんでもなくて良かったけど、すげー徒労感。で、これから透析。
05-01 16:28

@hibiki0221 かわりに、大槻ファミリーのあべちゃんで。
05-01 16:26

@hibiki0221 @hr1oo7 和訳は聞かない方がいいよw
05-01 15:59

@hibiki0221 しかもその後踊ってたもんな!
05-01 14:30

病院1件目行きます
05-01 12:27

鶴見、介一家、ラーメン赤ネギトッピング。辛子味付けネギがけっこう辛かった。スープは安定の美味さ。 https://t.co/wPzbMEG6Pd
05-01 12:26

@dekatinman なるほど。あんましコスパコスパ言うのはヤボだけど、コスパよくないよねw
05-01 11:45

@dekatinman けっこういいお値段だね。美味しいの?
05-01 11:27

@sk2mmm うわ!つらそう!
05-01 09:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7050-8ebead92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック