俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

秋田からクレームついてタイトル変わったまゆゆのドラマ今夜からか!
04-30 22:22

そこは例え寝なくとも、答えは、すぐ寝るだろ。と、憤ったりため息ついたりした人がわりといて笑う。
04-30 21:57

生麦、自由軒、豚バラ煮込みかけごはん。中華香辛料が効いてる煮込み、肉はやわらか。からしをつけて食べたらいい感じに味が引き締まる。 https://t.co/ZDtAnF9KKr
04-30 21:12

祝電手配完了。
04-30 21:10

@blue_effect1121 #帰ったらすぐ寝れ!
04-30 21:08

@blue_effect1121 と、いうことは、帰ったら…
04-30 21:03

@blue_effect1121 温泉か?温泉行くんだな?
04-30 20:57

@tkjazz124 良かったけど残念!
04-30 20:56

今日は一日寝たり起きたりだった。明日は病院行って、透析のダブルヘッダー。
04-30 20:36

賞金首と聞いたら黙っちゃいられない。打つわー
04-30 20:35

RT @apsouken: スロット「賞金首2」の新台実践動画を公開!担当はマリブ鈴木さん今作はA+ARTART中は稼いだ賞金が目標金額に到達するとゲーム数上乗せ。圧倒的なインパクトのデカダン図柄も健在お時間ある時に是非ご覧下さい。#賞金首 https://…
04-30 20:34

@tkjazz124 結局間に合ったんですか?
04-30 20:29

@kotomin_a 忘れないからね!今後の充実と幸せ祈ってます。俺もがんばる。
04-30 20:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QXze6pZoNF おかげで @mwl8b @pachi_hiroshi
04-30 19:19

@taniyan_316 間違いないです。ただ、20日はとにかくわいずで食べてきていただきたい。
04-30 14:04

@taniyan_316 でも、最近つけ麺も食べてるみたいなんで、けいすけとかTETSUとかに先に行ってほしい気もします。
04-30 13:49

@taniyan_316 品川の品達で食べれます。比較的並ばずに。
04-30 13:38

今年はファン仕事したな。
04-30 11:36

やはりぺん吉は、チャンネルで放送してるらしい!
04-30 10:33

@tkjazz124 あ、かとうさん手を痛めたらよくないんで、なんか、棒とか使ってくださいね。ただ、13時のデカいステージのは見れそうではありますね。
04-30 10:06

13時あたりにデカいブースで「超女子会」があるのね。ミニブースの配信は公式じゃなくチャンネルなのかな?そのへんよくわからないな。
04-30 10:00

@tkjazz124 もし万が一間に合わなかったら、はらいせにブルーさんぶん殴っていいよ。3発まで。
04-30 09:57

https://t.co/gBKU4inkM5 #chokaigi #chokaigi_artistここで見れるのかな?
04-30 09:51

よし三時間くらいそこにいれ! https://t.co/LnDR6S9X8Q
04-30 09:44

RT @nakagawa_ho: 嵐の松本潤と石野卓球の顔面には一見なんの共通点も無いように感じられますが、この顔面パラダイムの中心に東出昌大を据えた瞬間、無関係だったはずの点と点が繋がって一本の線になるカタルシスを味わえます。 http://t.co/8I8m6ncdRZ
04-30 09:43

@tkjazz124 @abechanganba @blue_effect1121 @chiichan_517 ブルー何やってんだww
04-30 09:21

ちーちゃんもかとうさんもすげー!ブルーさんは、なんか、優先入場らしい。ガチな話。
04-30 07:18

@hibiki0221 今日も一日がんばって!多分会場暑いから、水忘れないで!
04-30 06:50

RT @ajing25: 先ほどは上海のミステリ好き学生に牛蛙面(カエルラーメン)をご馳走になった。ゲテモノと思うなかれ、カエルは生臭みが一切なくプリプリのシャキシャキ、高湯スープは濃厚だがくどさはなく、麺はいつまでも伸びない特別製。上海にこんなグルメがあったとは思わなかった。…
04-30 00:36

あ、今日「出てけって言われないかな?」の話するの忘れた!
04-30 00:27

RT @blue_effect1121: 【拡散希望】【本日の大槻ひびきイベント情報1】4月30日(日)ニコニコ超会議2017H3 A7 超トークステージエリア ミニブース 10時半〜11時半「大槻ひびきのお尻ペン吉だよ!」公開生放送https://t.co/2eIn
04-30 00:25

帰宅。昼のラーメンからカラオケ行って夜は飲み会。久々に何も考えずに飲み食いした!楽しかった!
04-30 00:25

RT @blue_effect1121: 【拡散希望】【本日の大槻ひびきイベント情報2】4月30日(日)ニコニコ超会議2017H3 A7 超トークステージ 13時〜14時超女子会(仮)https://t.co/hdeymuWF48
04-30 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7049-488990b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック