俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

品川から京急普通で座ってちんたら帰る。
04-29 23:40

京急蒲田、麺バカ息子、GW限定復活の豚そば。背脂の甘味と濃厚豚スープ、太麺、ニンニクがよく合う!レギュラーにならないかなー。 https://t.co/2qN5maLQJU
04-29 23:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Q8sedjb3Bi おかげで @LinnToujyu @blue_effect1121 #咲実写
04-29 19:19

そうそう、これびっくりしたw https://t.co/HUMuoIZIr3
04-29 10:21

@blue_effect1121 @abechanganba #意外とぬかりないブルー
04-29 10:10

@blue_effect1121 #隙あらばブルー
04-29 10:09

@blue_effect1121 そういう券があるのか!ぬかりねーなww
04-29 10:08

なんでだよ!!宣伝部長特典か? https://t.co/jaAZWlmNN1
04-29 09:59

@taniyan_316 今日も何軒かいかれるのかしら?20日は案内するのも楽しみです。夜中までやってる店もわかったし。21日は、俺も体調整えて、一時間以上並び覚悟でいきますよ。
04-29 09:57

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ あー、横入りするなら女性がいいな。もし今度やったら、横入りしてあげて。俺もまだ気づかないようだったら、直接説教することも考えてる。
04-29 09:54

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ 書いてしまったらもう遅いんだわ・・・・そんだけ上から目線で卑しい言葉だからみんな嫌な気分になるんだわ・・・
04-29 09:44

「感謝がない」「気遣いがない」と批判したかったら、「じゃあ、具体的にどうすればいいのか?」という問いに答えられるようにしといた方がいいよ。そこで「それは自分で考えること」と答えるのはヤクザだよw
04-29 09:43

@1977s52hiiiii_ そういう具体性のない何かを要求するようなこと言うやつって、結局なんらかの見返りとか、特別扱いとか、そういうのを求めてるんだよ。さもしいなぁ・・・
04-29 09:40

俺は、「感謝が足りない」と、芳しくな方々が言う「誠意を見せろ」は同義だと思ってる。
04-29 09:35

「感謝が足りない」って、言葉は、自分で「あー俺はまだまだ感謝が足りない」と言うのであれば悪くはないが、他者に対して言ってしまったら、『自分はこんなに○○してあげてるのに、見返りが少ない』と言ってると思われてもしょうがないくらい卑しい言葉になることもある。
04-29 09:33

よく寝た!
04-29 09:27

@1977s52hiiiii_ 最強の上から目線の言葉だよな。感謝を知らない奴がよく言う言葉だと思ってるw多分だけど、「こんなに〇〇してるのに私にとって見返りがない」の意味で使われることもあると思う。
04-29 09:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7048-399325cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック