俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

地獄の教頭、が、すげー!
04-28 23:07

サンクスの焼き鳥がなかなか食えなくなったけど、神奈川はスリーエフbの焼き鳥がまあまあいける。帰宅して、簡易焼き鳥丼。安かったから多めに買ったが、盛ったらえらいことになったw
04-28 22:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TQVPvHNuFh おかげで @dekatinman @M_DraDrum @tsubaki_kato #山本太郎 #vom_fass
04-28 19:19

透析開始
04-28 16:44

@z33_nkbb @M_DraDrum そうです、いかにふるか?ですでにオチてますしw
04-28 16:19

@z33_nkbb @M_DraDrum ガチな話だけど、笑いのジャンルの中の、一周回って面白いこと、なんですよ、しかも、完全に一周回りきってないあたりがツボに入ってます。
04-28 14:45

@M_DraDrum それもまた、ある意味おいしいとは思うw
04-28 14:43

@M_DraDrum 仕事場でたまに言ってる。
04-28 14:24

@M_DraDrum フラっとしちゃいますよ
04-28 13:30

連休1日目洗濯して外干し、剃髪髭剃り。あとは、仕事場顔だして、なんか食って透析だ。
04-28 11:01

ペコジャニ、いいじゃない。どっちの料理ショーのフォーマットで一品勝負。面白い。
04-28 03:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7047-80f8dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック