俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 あんまし、胃がおかしくなることなかったよな?言いたくはないけどアラサーになると色々あるからねーw
04-26 23:06

帰って、もやし一袋食ってしまった。まあ、変なもの食うよりはましだな。
04-26 22:37

京急鶴見、ちぇん麺、カレーあんかけやきそば。この時間あいてるのも珍しい。カレーは、辛さゼロでも十分美味しい。3が中辛らしいけど。 https://t.co/tDjSvUdPb1
04-26 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ML1fGN72Ce おかげで @LinnToujyu @natsumeguspicy @ptv_official_ #新社会人本を売る #食べ放題
04-26 19:19

@hibiki0221 自分らしく生きられるのが技能職だし、同業者と比べられてしまうのもまた技能職の宿命なんだよね。ほんと、俺の会社の話だけど、相対評価でなく、絶対評価にしてほしい!
04-26 16:22

なんか、透析中にオフ会詳細が出そうな予感しかしないんだが。
04-26 15:27

さて、透析だ。行くか。
04-26 15:26

@M_DraDrum もたいさんがすでにポテッとしてるからね。
04-26 13:28

@M_DraDrum どこかはわからないけど、着地したときの音は「ポテッ」で、間違いないと思う。
04-26 13:27

@hibiki0221 四月が、ショップ系イベントなかったからねー。五月も後半だし、待ち遠しいよね。
04-26 12:48

@masano888 @hi_keja どっちも微妙に間違うってことは、わりと正しい診断なんだろか?w
04-26 12:14

@blue_effect1121 #芝生で遊べない
04-26 12:10

@z33_nkbb 差し出がましいようですが、その枝豆のさやの中身の色と比較させて下さい。
04-26 11:59

@blue_effect1121 芝生ある?
04-26 11:51

だめだ。昨夜はマジで2、3時間くらいしか寝てないから今頃になってゲッツ!
04-26 10:53

RT @partyhike: DeNAの採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込んだ件だけど、これは採用担当という立場を乱用し就活生の弱みにつけ込んだ卑劣な行為だよね。完全にセクハラだし、被害者の心情を考えると許しがたいよ。そもそも、セクハラのリスクを負ってまで女子大生とセック…
04-26 10:39

さて、そろそろ俺もペンパイナッポーアッポーペンをやりはじめようか。その前に、 ゲッツ!
04-26 10:38

7問中、0問正解しました!あなたの正解率は? 【20代以下にしか解けない】キャラクタークイズ https://t.co/XOK4FipLvx @hi_kejaよりあー、最後のわかってたんだけど選択間違えたー
04-26 10:33

7問中、0問正解しました!あなたの正解率は? 22歳から28歳までしかわからない! 懐かしのおもちゃクイズ https://t.co/r4qkegrTE5 @yoshidaxkunよりうむ。
04-26 10:30

@nikuotoko4649 偶然だが、有名な哲学者が同じこと言ってた。生きることは死ぬこと、死ぬことは生きること。まさにそれだ。
04-26 08:50

さて、仕事だ。本部が要求してきた仕事場の人事でここんとこ大変。誰もやめさせたくないし、新しい人入れる気もないし、守るべきは既存の人材。もー、俺が辞めたいわーw
04-26 08:17

@sk2mmm なんか、あちらの国内で大砲みたいの撃って終わったみたいよ。まだ気は抜けないけど、多分、撃つ撃つ詐欺かな?
04-26 08:14

ブログのような書き込みが残る場所で、あまり苦言を呈するようなこと書かれると、読んでる方も気分落ちるんだよな・・・。コメント含めてブログなんだから、いい空気作るようにやってほしいもんだ。ファンならなおさらね。
04-26 02:10

@hibiki0221 あら、KMPさんだったのか!違うメーカー想像してた。共演者とか衣装とか、どんなの撮ったのかぜんぜん想像つかないや!
04-26 01:42

さあてどうしたもんか。まあ、週末に首脳会談(w)があるからそこで話すか。とはいえ、あいつはどうにもなんねーだろうなー。
04-26 00:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7045-5d0aa0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック