俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sk2mmm あー、見え見えの駆け引きしてる男いるわー。確かに痛いわーw
04-25 23:19

品川、品達、麺屋翔、イベント限定春野菜のタンメン。グリーンアスパラとか、ちょっと癖のある野菜を使いながら、野菜のダシに負けないスープともちもちの麺が美味かった。 https://t.co/FHdZtvG7k2
04-25 23:17

@sk2mmm ううむ、そうかー。まず、好みのタイプだったら、俺はあなたがタイプだ、と宣言して、あらゆることに明快に答えを出してしまうから俺はモテないのか・・・www
04-25 23:11

@hibiki0221 今日はなんだったんだろ?川上ゆうさんと共演とは!ただ、ツーショットになっても、徐々に負けてない空気出てきてるぞ!
04-25 23:07

@mina_kotaki クライシス、何がすごいって、アクションの質が濃いのよ!アクション映画好きにはあのスピードのアクションがテレビで見れるってのはすげー幸せ!
04-25 23:03

@masano888 カツラーメンというメニューがある時点でちょっとよろしくないと思うんだけどw俺的に、カツカレーそばがある蕎麦屋がやばいという法則があるしw
04-25 22:59

帰宅会議だるかったー。何の嫌がらせか、最前列に座らされるし。
04-25 22:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cuUNYrrRCW おかげで @tomo_daikirai @M_DraDrum @UenoOkura #みおり舞 #アダルトvr
04-25 19:19

とりあえずなんかやんなきゃカッコつかないからやった感。 https://t.co/BSU68CMYds
04-25 16:41

@nikuotoko4649 人かな?産業廃棄物かな?
04-25 10:12

うわ!丿貫二号店!これは客もばらけて行きやすくなるな。しかし、横浜南区がラーメン店アツすぎる!
04-25 09:35

RT @ysato0910: 【お知らせ】本年6月中旬〜7月上旬に二号店を出す運びとなりました。最寄駅は横浜市営地下鉄弘明寺駅です。GW明けの本契約後に改めて詳細をお知らせ致します。尚、今回の出店に伴い、スタッフを数名募集致します。勤務地は福富町弘明寺時給は…
04-25 09:33

@ayane_suzukawa 朝からこの写真で元気出ました!水着にニーハイはズルい!wイベントの写真ですよね?行こうかなw
04-25 08:33

さて、仕事。なのはいいが、今週も会議だ。しかも、今日は長いらしい。長い上に発言の機会のない、延々報告を聞かされるという会議。ただ、保険改定の話があるんで、それは聞かねば。
04-25 08:24

@whereiskero ご飯は日本に住む人にとっては絵力あるよね。
04-25 08:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7044-8dfe7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック