俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

誘惑に負けてこんな時間に、飛騨牛肉味噌にんにくで白飯。 https://t.co/FAfwl7PlfF
04-24 23:51

中学校のときの「あいつ、絶対、タンポン派だぞ」というよくわからない偏見。
04-24 23:41

@nikuotoko4649 いや。多分すでにすずめの方から肉男との戦いを避けるはずだ。
04-24 21:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5jI6gUETxP おかげで @machaslot @KlockworxInfo @do3ko_kaoru2525 #映画
04-24 19:19

@M_DraDrum あ、俺の場合、ちんちんが鬱陶しかったら、ミュートしないで、ちんちん鬱陶しい!ってリプして下さい。ちんちんちんちん言ってすいません、今後はタマキンにします!ってリプするので。
04-24 16:17

とか言いながら、俺自身、新しいフォロワーさんが現れたら、しばらく、ちんちんキンタマツイートひかえてるんだよなーw
04-24 16:10

@M_DraDrum おっぱい画像もネタRTもポテッとしちゃいますも全く鬱陶しくない。つーか、鬱陶しいならフォローすんな、がツイッターだし。
04-24 16:09

透析開始
04-24 16:05

@minus95k あの店、札幌本店だったんだ!今日わかった。
04-24 15:56

@minus95k もしかして、有料だけど、山盛りのキンタマーニ盛りがない?横浜の同じ名前の店にあるんだけど。
04-24 15:54

頭にくるからって、フロントガラス割るためにトンカチ買ったら、そりゃ良くないだろ。 https://t.co/JvKBXgKDEV
04-24 13:52

@kajita19870430 寄ったんだ!やっぱ車はいいなー、
04-24 13:48

@minus95k 激しく美味そう。
04-24 13:47

ドムさん、95kさん、ぜひ食べてきて! https://t.co/ECsQUiqj7h
04-24 13:46

RT @partyhike: てるみくらぶ被害者の会が『被害にあったのは国の怠慢のせい』と主張していることに対して、『自業自得』って声が多いみたいだけど、一般消費者から一定額以上の前受金を取るビジネスには何らかの規制が必要だよ。同様に、前払いで相当額奢ってもおっぱいを揉ませてく…
04-24 11:36

あちー!今週のワンピースは熱い!待ち望んでた伏線回収!
04-24 08:17

マストドン、面白いっちゃ面白いんだが、流れ早いわー。はじめようかと思ってる知り合いの方、ぜひ、pawoo鯖で!
04-24 02:52

@alan_ato2nen 今日もかなりの買いを見せてくれたようです。が、彼自身の背中がしょっちゅう煤けてます。
04-24 00:58

やっぱこの写真すげーよな。角度とか、奇跡的だよな。 https://t.co/fhma351D0c
04-24 00:27

@hr1oo7 @dragon25girl https://t.co/vwv1NxJtwe
04-24 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7043-c06dc0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック