俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kisaki_aya なぜか記録してた小峰おにぎりw https://t.co/qJzPJf2y8N
04-22 23:31

RT @gekigavvolf: セックスできる女性はフォローを返します。できない女性はスパム報告します。
04-22 23:13

@miko_komine @kisaki_aya @cielo_pro お好み焼きが、思いの外美味しくて笑っちゃいましたw大満足のオフ会でした。 https://t.co/7MyIrC7x0H
04-22 20:13

@kisaki_aya 今日のジンギスカンはこれです。一番好きなタレの味です。長沼 タンネトウロースジンギスカン(500g) 株式会社長沼成吉思汗 https://t.co/UV1MCDz4Kn
04-22 20:06

@kisaki_aya たくさん食べたし、たくさん話せたし、こんなに満足できたオフ会もなかなかないよ!スタッフの皆様にもお礼を伝えてください。
04-22 19:40

@hibiki0221 お寿司食べれたね、良かった。北陸行ったらまず食べなくてはね!
04-22 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ucC3HICmc7 おかげで @itoshinn777 @tomo_daikirai @vapestudio #290は #mucc20th
04-22 19:19

#芝生であそぶ https://t.co/ckETCI5z8e
04-22 18:53

あー、腹一杯
04-22 18:52

成城石井にもやしは売ってなかったわー
04-22 14:32

よし、間に合った。つーか、早すぎたか?wつーか、まず、ここでいいのか?という、毎度毎度のつぶやき。
04-22 12:34

そういや先日入った喫茶店で、飲み物の氷が球状で、でかくて、かじりたくても歯を立てる場所がないし、奥歯で壊そうにもでかくてギリ奥歯に入らないし、すげーイライラした。
04-22 12:29

@miko_komine @kisaki_aya うわ、腹減ってるから、こういうのが効くわー。あと、ジンギスカン持って行く。1キロだけだけど。
04-22 12:14

間に合いそうな予感!
04-22 12:12

あべちゃんは秋葉原だな。俺は目的地言えないのよ。
04-22 11:51

@hibiki_squeezy ちなみに、秋葉原方面でもないのよ。
04-22 11:50

@hibiki_squeezy いや、そっちじゃないんだわ。
04-22 11:38

さて、間に合うか?
04-22 11:18

@hibiki0221 @464Sato 北陸は回転寿司が熱い!食べれますように!
04-22 09:43

アズスーンアズ寝る
04-22 08:15

@itgeek0510 #帰ったらすぐ寝る
04-22 08:13

まずは仕事だ。
04-22 08:09

なんでザンギに辛さ?
04-22 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7041-ed7eece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック