俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

とりあえず明日は仕事をこなさねば、
04-21 23:27

マジシャンズ、非常に面白い。吹き替えないのが難点だけど。
04-21 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dR0DiLxr46 おかげで @hidehalo @alwaysudon @M_DraDrum #名古屋めし
04-21 19:19

なんでだよ?まあ、敬いたくないんだろうな。 https://t.co/ifQpes9jFB
04-21 18:13

@miko_komine @kisaki_aya 名札あったかな?じゃんけんで当たった小峰手ぬぐいは持ってる!
04-21 18:11

@hibiki0221 普段からできるだけカネ持ってなさそうなカッコしてでかけないとw
04-21 18:09

透析開始
04-21 16:12

@hibiki0221 感慨深いねー。女性ファンがこんなにつく日がくるとは思わなかった。そろそろ女性限定イベントやれそうじゃない?
04-21 15:48

@m_ch17 早いといえば早いけど、もうすぐ二つだし、まあ、順調。
04-21 15:41

@M_DraDrum マジか!パティシエで、シコールくんなのか!フォローするわ!
04-21 15:34

@M_DraDrum なんか。迷惑じゃないかと思って。
04-21 15:33

@hibiki_squeezy なんだかんだ理由つけて遅れるんだな。
04-21 15:30

なんだかんだで洗濯して、馬車道にランチ行ったらもう透析だよ。
04-21 15:29

@taniyan_316 この麺は間違いなさそう。全粒粉ですね。
04-21 15:28

@M_DraDrum 最近、ぜっとしきさんをフォローしたい気持ちが高まってる。
04-21 15:26

@taniyan_316 南海球場、唯一行ったことあるプロ野球の試合なんですよ。今は影も形もないんだ。
04-21 15:25

RT @z33_nkbb: @M_DraDrum オナッシーじゃないぴゅー僕はシコールくんだぴゅー
04-21 13:55

馬車道スリーエス、ランチメニュー、秘伝煮汁の牛すじ丼、牛すじ入り横浜ハヤシライス。どちらもミニサイズ600円。牛すじとゴボウの味がたまらない牛すじ丼。さらっとしたデミソースがわりと好みのハヤシライス。どちらも美味かった。 https://t.co/KiX7TvOQVd
04-21 12:17

マストドンアカウント作ってみた。アプリがいいのできたら流行るかもな。
04-21 11:45

RT @partyhike: 少年のままの心を持つ男はモテるけど、少年のままの股間を持つ男はモテないんだよね。
04-21 10:19

本日休み。天気悪いわ、昨日睡眠薬飲んで寝たから、寝ざめ良くない。明日はいい天気になるんだろうか?
04-21 09:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7040-efbea7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック