俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

熱い焙じ茶を、薄いガラスタンブラーに入れてしまい、まず、持てずに冷めるのを待ってる。熱めにした意味。
04-20 23:36

@kajita19870430 #洗ったらすぐ寝る
04-20 22:00

伊勢佐木町、戸みら伊、特製魚介豚骨。チャーシューも味玉も美味かった。50円で替玉できるのがお得!つーか、半玉増し大盛りが30円。安いw https://t.co/fifdux1ZZm
04-20 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ie6KceI4fI
04-20 19:19

まあ、シェフ系の店だとよくあることなんだけどさ。
04-20 18:06

おい! https://t.co/bg6Rt0RF9K
04-20 17:47

@hibiki0221 と、いうわけだから、水性でやるか、仕事入らなくなったときにやりましょうw
04-20 17:32

RT @blue_effect1121: ペン吉で当たったひびやんと葉月七瀬ちゃんのツーショットチェキが届いてた!
04-20 17:27

@M_DraDrum な?
04-20 14:32

@hr1oo7 ワラビー見えねーってw
04-20 13:46

事務所の皆様も今までありがとうございました。朝倉ことみがいた時間、大変幸せでした。 https://t.co/u6H7wXyqtR
04-20 11:28

あと、混んだ駅のホームで後ろから押す奴ね。押しても進まないし、危ないよね。そういうときも、振り返って顔見ると、なぜか押さなくなるやればできる子。
04-20 08:52

混んだ駅のホームで人とぶつかるのはどうしようもないことだけど、なんか、好き好んでドカドカぶつかってるように見える奴いるよね。そういうやつが近づいてきたら、顔見てやると、なぜかぶつからないで通り過ぎるから、やればできるんだよ。
04-20 08:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7039-9ee937e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック