俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鶴見、げんまん、味噌ラーメン。最近、当たりの店多かったんで、ほんとにここに案内すべきか確かめてきた。スープは、どみそのまま、開化楼の麺は美味い。もやしの処理もいい。案内する価値はありと判断。 https://t.co/v8sLMPYlAU
04-19 22:53

RT @menglish222: 無題 https://t.co/11O7YEdVxm
04-19 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/njuLwgCz8l おかげで @youyama @geeeeeeeeeen @LinnToujyu #コミックシンク #onepiece
04-19 19:19

透析開始
04-19 17:03

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、熊本ラーメン。ふわっとニンニクが香るが、クセがないほどほどの花月得意のとんこつでした。来月のパクチーエスニックラーメンとグリーンカレーは攻めてるかも。 https://t.co/RRdqrKp7ZO
04-19 16:25

黄金町、熱血ラーメンIN YOKOHAMA、超A級特濃とんこつラーメン。ねっとり重いスープながら、くどさがない、旨味濃厚、京都ラーメンの店なんだが、これって、元祖天下一品本店がもしかしたらこんなかんじで美味いんだろうか?新福菜… https://t.co/U91LIg3Sws
04-19 16:22

伊勢佐木町、戸みら伊、豚骨魚介ラーメン。白味噌仕立てらしいが、さほど味噌っぽさはなく、スープの底に干した魚か肉のかけらや、ゆずが仕込んであって、終始和の風味で最後まで味わえた。また行きたい。 https://t.co/ygm80UIBV0
04-19 16:17

@minus95k 要は元ツイートをよく読まずに、なんでもかんでも、辞めるの?辞めるの?言えばいいだけの話。
04-19 13:03

@minus95k 「ニートやめるんですか?」「ツイッターやめるんですか?」など汎用性高いよ。
04-19 10:04

昨夜は薬飲んで無理矢理寝たが、寝覚めいまいち。まあ、今日は早めに上がらせてもらって透析行ける。
04-19 07:52

@hibiki0221 #帰ったらすぐ寝る
04-19 02:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7038-a555aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック