俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK ただただ、飲まず食わずで寝ないで仕事場にいてほしい。ただそれだけの気持ちなんだよ。
04-18 22:02

帰宅、すぐ寝たいが、クライシス見とかないと。#帰ったらすぐ寝たい
04-18 21:56

いや、俺、ちんこがタンポポになった夢見たことあんのよ。
04-18 21:12

RT @9174839194: ❤️ちーの当たらない夢占い❤️おはようございます〜♪たんぽぽの夢は、愛の芽生えを暗示しています。いつも、側に居てくれる人の愛情に気がつきましたか?気になっている異性や、憧れの人に声をかけてみてはいかがでしょうか?豊かな関係に育てましょう…
04-18 21:11

女優とかアイドルがなんかつぶやいたらすぐ「引退ですか?」とリプするやつに、「会社やめるんですか?」「退学するんですか?」と事あるごとにリプしたい連合神奈川支部長に立候補します。
04-18 21:10

@CaBi_neeK いや、マジでよく読んだ上で、昼飯食わせたくないし、帰らせたくないし。
04-18 21:07

蒲田、麺バカ息子、塩つけ麺、肉タルタル飯。あっさり細麺のつけ麺、つけ麺ったら濃厚でなくては、という固定観念がちょっと崩れた。しっかり美味しいし、細麺美味い!タルタル飯は見ての通りw https://t.co/oK9asakebV
04-18 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BjooARrVfh おかげで @Eiichiro_Staff @giants84 @M_DraDrum #gemしゅん #大阪春夏秋冬
04-18 19:19

RT @riku_minato: 今年で24歳になります。ふざけんなって怒らないでね。 https://t.co/3ti0Oi47gB
04-18 18:58

@1977s52hiiiii_ え?マジか!わかってもなんもしないがw
04-18 18:57

@hiropom1970 皮膚科には横澤夏子そっくりの女医もいるし。
04-18 15:27

@M_DraDrum 貴族の血
04-18 14:42

@mina_kotaki 夜は赤、昼は淡い色が好きw赤いのも似合ってますよ!
04-18 11:37

@hibiki0221 電話の方が早いじゃん!w
04-18 11:32

@minus95k まりもっこりは、まず、可愛くないwオナッシーの方が見た目可愛いw
04-18 11:30

まあ、多分、保守速のフォロワーを片っ端からブロックしてんだろうとは思うけど…いや、違うか、あっちの人もフォロワーして見てるしなぁ、そうすると、ツイート見てるか、やっぱリストか。なんにせよ、ぽちぽちブロックしてる姿を想像すると可愛いね。
04-18 11:29

@minus95k まあ、あれか、まりもっこりも大概だったからねー。
04-18 11:22

うわ!俺も一切絡んだことないのにブロックされてるわーw俺もパヨ御用達のブロックリストに入ってんの?ww https://t.co/VvB49uxCV5
04-18 11:21

@minus95k 18って書いた暖簾の奥ならありか。
04-18 11:14

@mina_kotaki あ、リップ紅い!変えた?
04-18 11:09

いいのか?オナッシーを普通にUFOキャッチャーに入れて!
04-18 11:08

RT @Seasalt398: まずいですよ! https://t.co/dXmGYFqO7u
04-18 11:07

俺も今の仕事場では色々あったし、いつ辞めてやろうかと思いながらやってたが、現場の周りのスタッフがいい人多かったから、第三の選択肢「偉くなる」を選んだよ。おかげで、今や、給料安い偉い人になってるよw
04-18 11:06

@hibiki0221 筋肉痛好きだもんなー
04-18 09:56

RT @dosukoipower1: ブログを更新しました。『おはようございます(^○^)🎵』 #アメブロ https://t.co/sOybQGkNlJ
04-18 09:35

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 09:15

@M_DraDrum これ、超カッコイイとマジで思うのは俺だけじゃないはずだ。
04-18 08:38

蒲田の麺バカで新しくなった中華そばとタルタル飯もいいな。
04-18 08:13

品達、もしくは、京急蒲田。
04-18 08:12

予定表見て、今日と来週会議だと知ってテンションだだ下がり。会議終わりに品達だな。
04-18 08:10

さて、風が強いみたいだが雨さえ降ってなければいいや。
04-18 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7037-ea6fb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック