俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @kuzukiri_apple: こんな怖い文字認証見たことねえよ… https://t.co/E4TiDYrVcI
04-16 23:33

@hiropom1970 で、まぜそばはチャーシューが乗らないのよ。でも、チャーシュー食べてみてほしいのよ。トッピングするか、肉飯つけるかしてみてほしい。ただ、丿貫、和え玉ハーフって注文もできるからうまいこと腹の都合つけてさ。
04-16 23:12

huluで見れるんだが、リアルタイムで有吉の壁見たい。
04-16 23:02

@hiropom1970 多分、Mも気にいると思う。まぜそばはかなり美味いよ!
04-16 23:01

@hiropom1970 美味い!昼の部もかなり美味いよ!並ぶ価値あり!
04-16 22:55

小さな巨ちん
04-16 22:51

うーむ、暴力的うま味のラーメンもいいが、優しいうま味で包まれるようなスープが今の俺の胃には合ってるような気がする。あっさりなら麵屋Mさん、こってりなら鶴嶺峰さんこの二軒なら交互に毎日食ってもいいかなw
04-16 22:49

@whereiskero あー桜も見ごろ終わりましたねー。こっから暑くなるのか?と思ったら明日からまた天気が崩れるとかw
04-16 22:43

いいんじゃない?倍返しリターンズ、なんだかんだでみんな好きな話じゃん。
04-16 21:20

ヤスケンの叩き上げ刑事がはまりすぎてはまりすぎてw
04-16 21:06

気温の変化に体がついていかなかった模様。午前中にラーメン並んで食って、パチンコちょっとやって、帰ってからずっと寝たり起きたり。まあ、休みの日だし、ゆっくり休めてよかった。
04-16 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9xKwpxXTCo おかげで @77tanisan @ikkanikkan #momoclo
04-16 19:19

RT @minoken3s: 4/13テレ朝「全力坂」第2弾‼️またまたキリン一番搾り47都道府県缶の紹介させて頂きました🍺✨#全力坂#テレ朝#テレビ朝日#アイリンク#キリン一番搾り#キリンビール#一番搾り47都道府県缶 https://t.co/bCEB
04-16 17:45

@rockymuraoka あの人まだネタやってんのかな
04-16 17:38

♪えだてるおー
04-16 15:03

福富町、丿貫、THE MAD、肉増しうずら味玉トッピング、四川式カレー和え玉。カニの味がガツンとくるスープ、別皿低温調理チャーシューをしゃぶしゃぶにしていただだく。和え玉は、辣油とスパイスのまぜそば。確かに中華風カレー。最後に… https://t.co/Lxdeqv6vso
04-16 14:38

ジャスト30分前で並び7人。このくらいのタイミングで良さそうだ。
04-16 10:32

とりあえず意地で打ったけど失敗前提で打って国内向けにメンツだけ通した気分でいるんじゃないかと邪推するが、もしそうだとしたら、アメリカにも意地を通さないといけない方がいるわけで・・・戦争始まるのか?マジで。 https://t.co/9fKYerTVwX
04-16 09:28

チャーハンの歌がいいな
04-16 09:25

@CaBi_neeK #ビジネスチャンス
04-16 07:05

@hiropom1970 #食ったらすぐ寝る
04-16 07:04

@miko_komine お疲れ様でした。楽しかったです。
04-16 01:14

ちんちんザビギニング
04-16 01:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7035-1c01a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック