俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK 帰るの禁止
04-15 23:50

アトムザビギニング、ばっちりはまった!
04-15 23:11

RT @GINGINGIN001: 毎度ありがとう御座います。本日の営業は終了致しました今日もご家族連れでのご来店下さりありがとう御座いました‼やはり、疲れた体にはお子さんの笑顔が1番の薬ですねお客様方から元気を頂いたので明日も気持ちを込めて煮干を炊いて、麺をコネテ…
04-15 22:52

@hibiki0221 甘いもの買い過ぎたんでなければOKw
04-15 21:13

@taniyan_316 ビフカツ重が非常に食べてみたい!
04-15 21:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Rl2B7Ngqop おかげで @jkavj1 @CaBi_neeK #kai_you #波多野結衣
04-15 19:19

もう一杯なんか食うつもりでいたが、美味かった余韻が残ってるので食わずに帰ってる最中。
04-15 18:56

RT @kimuragyotakuG: ガラクタここに極まれり。 https://t.co/BG2Ke0WVTi
04-15 18:52

@hibiki_squeezy @taniyan_316 いた。もう横浜だけど。お目当の雲南料理屋が準備中だったんで、わいずに来てみた。
04-15 18:41

@taniyan_316 場所は多分地図を見たらすぐわかります。イベント前に行ってみてほしいです。そしたら、イベント終わりは鶴見でどみそ行けますし。シンプルに、美味いです。久々に感動すらしてます。
04-15 18:30

@taniyan_316 シンプルだからこそ、深いんですよ。むしろ、ここにまず来て欲しいとも思ってます。つーか、秋葉原からちょっと歩きますが、まずここで昼飯にしたらどうですか?
04-15 18:24

末広町、わいず、ラーメン。かなりの有名店の分店。つけ麺も推しているが、まずはラーメン。これが、ど直球の醤油とんこつ!つまり家系。しかも、かなり美味い!中太麺も美味い。こんなところにこんなラーメンがあったら、半端な家系は紹介… https://t.co/VvTASWdwFM
04-15 18:15

割とタイトなスケジュールになったなー。とりあえず間に合いそうだが。
04-15 15:56

@nikuotoko4649 天才はだいたい腹痛いもんだし。
04-15 15:03

@nikuotoko4649 あきらめろ、天才はよくゲロ吐きそうになるもんだし。
04-15 15:03

RT @kimuragyotakuG: ガラクタドラムもここまできたか…。 https://t.co/D3wdgUu8WV
04-15 14:55

@UK19920214 世界の波多野に孫がいる、という噂の出どころは私です!
04-15 12:17

仕事に向かってます。
04-15 08:36

あ、でも北海道で田端Tシャツ買えるのか!俺がまだ北海道住んでたら絶対行ってたなw
04-15 08:31

うわ、土曜にびんびん収録も異例。北海道ってだけでも異例なのに。しかもファン対応の時間設けるのも普通の収録じゃやらないことだし、しかも、今日帰るとかw
04-15 08:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7034-115dda3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック