俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 来月だね?
04-14 23:56

@hibiki0221 間違ってるwある意味レア!
04-14 22:56

@masano888 フードコート専門店みたいな店かな?可もなく不可はある感じw
04-14 22:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OAhSPmjeP0 おかげで @M_DraDrum #pso2
04-14 19:19

透析開始
04-14 16:31

@hiropom1970 それも言われてたね。
04-14 15:24

@m_ch17 #寝たらすぐ帰る
04-14 13:12

南太田、拉麺大公、三枚チャーシュー味噌。中華鍋で炒めたスープに熱々ラードの本格的味噌ラーメン。こりゃ札幌の名店に負けてないぞ。パリッとしたもやしがたまらない。増せば良かった。噂にたがわぬ味でした。 https://t.co/u88c1ZHUtg
04-14 13:11

@UK19920214 なんか、AV女優の噂のフルコースだなぁw足りないのが、ジャニーズの〇〇のセフレとか、イケメン俳優の〇〇のセフレとか、フット後藤のオカズとか。
04-14 12:06

ふむ、明日会戦説もあるんだよなー。とりあえず今日は透析で明日は仕事だけど。
04-14 10:37

@UK19920214 いやいや、勝手にヘヴィオナニストのイメージ持ってたわー。セックス前に一発こいてエンジンかけて、セックス後にセックスが良くなかったら一発、良かったら余韻に浸って一発、みたいなwえ?ああ、俺だよ、若い頃の俺だともさ!
04-14 10:16

冷やし来たー!これも食わねば! https://t.co/7qmLVnVb3L
04-14 10:11

これ、絶対美味いだろうなー。湯溜めのつけ麺も珍しいし。 https://t.co/fUatq8VkNX
04-14 10:08

さーて、心臓だ。正確には心臓血管をなんとかせねばならんらしい。まあ、やるしかないわなぁ。
04-14 10:05

@M_DraDrum 彼はけっこうマメだw
04-14 08:12

病院にいく準備
04-14 08:11

@hibiki0221 ぽてっとしちゃうからね。
04-14 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7033-794dd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック