俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@M_DraDrum それはライブのみじゃん!ツイートのリプでもやってくれるかな?
04-13 22:56

いや、でも、とんでもない悪球なのに、キレイなスイングで空振りするのもけっこう面白いと思う。
04-13 22:54

考えてみれば俺の笑いは、好き好んで悪球に手を出していく笑いだわな。
04-13 22:52

@M_DraDrum うーん。きっちりポテトのゾーンに入らないとスイングしてくれないタイプかー!
04-13 22:48

@M_DraDrum もしかしたら、ぽてっとするかもしれないじゃん!
04-13 22:41

@M_DraDrum ちょっと明宝ハム食い過ぎたらどうなるか聞いて来て!
04-13 22:32

@M_DraDrum マヨは定番らしいな!マヨ醤油、マヨ七味とか。
04-13 22:32

@M_DraDrum 厚切りハムカツとか激しく美味そうだった。食べ過ぎたらどうなるんだろ?
04-13 22:28

@M_DraDrum そうだった。だから、確かに晩飯のおかずになると思うが、あんな高いもの「普通に」食卓に並ぶとは思えなかったm
04-13 22:26

@M_DraDrum なんか、手切りで手作業で国産豚らしいな。興味あるわー
04-13 22:09

@M_DraDrum ケンミンショーでやってた!
04-13 22:07

蓮舫かっこいい! https://t.co/3LumeagxUi
04-13 21:56

RT @blue_effect1121: みんなでアフロ https://t.co/EOJHyTEWt2
04-13 21:53

@abechanganba #物販の鬼
04-13 21:53

@M_DraDrum 明宝ハムなの?
04-13 21:52

@abechanganba #帰ったらすぐ寝る
04-13 21:52

@taniyan_316 これはもうご馳走でしょう。
04-13 21:51

@kisaki_aya これがツイキャス中に作って食ってたもやしナムル。これが飽きないんだわ! https://t.co/RrebjxAr2p
04-13 21:16

@hiropom1970 明日は俺は横浜駅なんだよ。
04-13 20:26

@dom_magihalo 知る限り初じゃないかしら?
04-13 20:13

@dom_magihalo @masano888 見て来て!
04-13 20:10

@hiropom1970 明日は多分同じ病院じゃないんだわー
04-13 20:06

明日は休みなんだが朝から病院。
04-13 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iCEB6vOEBD おかげで @iidacpa @blue_effect1121 @21Rapin #メシ通
04-13 19:19

曙町、麺屋M、煮干しまぜそば白ネギチャーシュートッピング。チャーシュー、美味そうでしょ?あっさり味のスープに合う厚みと味で、チャーシューあまり重視しない俺がトッピングしたくなるんだから察して!混ぜる前に麺だけ食っても美味かった… https://t.co/Ggnynl6NNG
04-13 18:47

@masano888 田端以外でびんびんか!じゃあ、長沼ジンギスカンか!炭火生ラム食わせたい。
04-13 17:28

@masano888 来てるの!もしかして、常勝?
04-13 17:06

@hitomis_husband でも、小さめ!
04-13 12:51

「太ってる人は普段ちんちんの海綿体がおなかに隠れてるから、小さく見えても立つと倍率高い人が多いよね。」と、いう慰めの言葉をギャン立ちしてる俺に言った人の誕生日が明後日。
04-13 11:32

RT @partyhike: キスへの持って行き方でその男の恋愛偏差値が分かるよね。いきなりガバッと迫ってOKなのはイケメンだけで、非イケメンは軽いボディタッチから段階を踏んで女子の拒否反応の有無を確認しながら進むしかないんだよ。因みに、僕レベルの一流の男は、キスの前に女子の手…
04-13 11:25

@hisamatsu1221 ドカベンはまだやってますよ!
04-13 11:23

で、今日は微妙に寝坊した上に朝風呂でわりと丁寧に髭剃りしたせいで、慌てて部屋を出たら財布丸ごと忘れて、パスモだけ別に持ってたのが逆に災いして丸腰で仕事場に来て、近所のコンビニでチャンピオン買おうとして、財布無いのに気づき、とりあえずパスモで買って、仕事場から二千円借りる始末。
04-13 09:09

魔入りました、入間くんが面白い。チャンピオン、読むのが増えた。
04-13 09:05

@CaBi_neeK ダメ!絶対!
04-13 08:23

もやしナムル新レシピアマゾンで買ったレンジ用蒸し器にもやし一袋、水を少々入れてレンジ加熱4分。内ザルを上げてそのまま軽く水洗(あったかいのがよければ熱湯を通す)水を切ってる間に外側容器にポン酢ニンニク生姜豆板醤ごま油よく混ぜて、そこにもやしを入れて混ぜて、冷蔵庫へ。
04-13 08:23

RT @M_DraDrum: オナッシーを手に入れたよ!やったね、たえちゃん! https://t.co/jG17i3s50M
04-13 08:10

今日はまたさほどあったかくない。ちんちん。
04-13 08:08

@itgeek0510 #帰ったらすぐ寝る
04-13 07:36

@ychihirooo なんだ、全力飲みか!w
04-13 01:31

RT @ychihirooo: 【出演情報】テレビ朝日「全力坂」キリンビール篇4/13(木)25:20頃〜出演しますー!大好きなビールの宣伝ができてしあわせです🙏✨ぜひ、よろしくお願いいたします!🙏✨
04-13 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7032-6d8474c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック