俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @Office_rude: 【出演情報】青木優里佳・園山千尋テレビ朝日「全力坂」キリンビール篇4/12(水)25:35頃〜4/13(木)25:20頃〜本日深夜です。宜しくお願い致します!
04-12 23:18

@minus95k つーか、トイレ専門でくえるもんなんだねw
04-12 22:59

RT @blue_effect1121: 【拡散希望】大槻ひびきさん・佳苗るかさん・AIKAさんの3人のクラウドファンディング企画がスタート!支援した金額によっていろいろな特典があります。達成金額によって内容は変わります。詳細はこちら[https://t.co/xBX2
04-12 22:31

作りすぎたもやしナムルを今日はかたづける。 https://t.co/EvgmeauC7e
04-12 22:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/r3MpfKfUxE おかげで @KlockworxInfo #pso2 #ブライアンクランストン
04-12 19:19

今、クリニックの最寄駅のガード下の工事が塗装の段階まで行ってるんだが、そっから聞こえて来た職人の声が「(専門用語)とか言われたってよー、俺らトイレ専門じゃん?〇〇が〇〇でとかやってんだろうけど、俺は特にトイレだしよー」いや、いろんな専門があるなーと。
04-12 16:25

透析開始
04-12 16:18

@CaBi_neeK 昨日のドラマで小栗旬が押してたから流行ったかな?
04-12 12:21

RT @dekatinman: 北朝鮮攻撃で円高株安が進んでるのにテレビで報じてないってマジか?
04-12 11:45

@onoderamasaru あの時のフジは、どこの国のマスコミかわからないくらい浅田選手をこき下ろしてましたからね。
04-12 09:56

@jirutoya あの時はフジはキムヨナ推しでしたからね。まあ百歩譲って推すのはいいが、浅田選手をこき下ろすような真似は許せなかったです。
04-12 09:52

ミスしたときの写真をパネルにしてずっと手前に置いて放送してたことを絶対忘れない。フジはあの時の謝罪から入るべき。 https://t.co/I2odyyGxna
04-12 09:18

@hibiki0221 好きなメーカー多いからわかんないよ!wむしろ、嫌いなメーカーがないじゃんw
04-12 08:36

RT @onoderamasaru: 非核三原則や原子力の平和利用に関してさえ狂った様に騒いできた日本のマスコミは、北朝鮮が核の行使をするかも知れぬ今、殆んど騒がないのだから狂っている。
04-12 08:32

@minus95k 長くても2時間半くらいだと思うんだけど、量にもよるかな?
04-12 08:23

隠蔽捜査は、キャリア組がメインの話なんだけど、ヤスケンの今やはまり役になった現場ゴリゴリ叩き上げ刑事がいいんだよなー。あと、青山倫子さんがすごくいい女役で出てるのもいいのよね。
04-12 08:22

いや、俺が悪いんだが、睡眠時間2時間ちょい。ドラマ、隠蔽捜査を配信で見始めてしまったせい。警察ものではかなり好きなドラマ。
04-12 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7031-6d81bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック