俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 キャストもSPとだぶるし、別のともだぶるしw
04-11 23:59

@m_ch17 29日!
04-11 23:58

@m_ch17 今月末の世にも奇妙な、も忘れずに!
04-11 23:56

SPの原作者でしょ?やっぱ面白いもん作るなー。
04-11 23:54

@blue_effect1121 今日パチョレックどうだった?
04-11 22:25

いやぁ、なかなかのリプ乞食だなww https://t.co/52LMKDkI4K
04-11 22:19

@CaBi_neeK 俺ならさらに食いつく。
04-11 22:05

@CaBi_neeK 帰るなってことだよね?
04-11 21:47

@ychihirooo いや、ガールズファーム2見たけど、きれいだったぞ!つーか、がんばったなーwもしかしたら脱ぐのか?と思ったけど、別の意味でがんばってたなーw
04-11 21:43

@hiropom1970 それはもうしかたがない。録画で裏番組見てるけどw
04-11 21:28

RT @ht81s8669: みんなへおしらせ😳‼‼‼ なんととうとう私に 彼氏が出来ました😃💕💕💕 でも彼氏に Twitterのアカウント消して って言われちゃいました…😣💦💦 辛いですが 決断しました!!!😀😀🌻 彼氏を消します😃😃😃😃😃
04-11 21:18

@hibiki0221 ナンパも変質者もやってることは一緒だよね。スマートに誘って断ったらすっと消えるのがナンパ、しつこくてそれこそタクシーの中まで乗ってくるのが変質者だね。ただし、タクシーに乗られても大槻さんが嫌な気分にならなければ、それは恋。
04-11 21:17

雲南料理、15日の晩に行ってみようかと思うんだけど、誰かいかない?一人でも行ってくるけど。そのときは心の中で孤独のグルメっぽいこと思いながら食うけど。
04-11 21:15

@hibiki0221 同じ人だとしたらかなり問題だよな。
04-11 21:08

秋葉原に中華の“秘境”見つけたり。「過橋米線」で激レアな雲南料理を食べる https://t.co/lg1me0oKlk #メシ通ちょっと行ってみたい。ビーフンよりも薬膳スープが気になる。
04-11 21:06

RT @nakagawa_ho: 痴漢無双 https://t.co/qJtsgIPJnS
04-11 20:06

透析終わって、洗濯しながら、もやしナムル作った。袋ごとレンジで2分蒸して、お湯で洗って匂い落として、味ぽん、豆板醤、生姜ニンニク、ごま油を混ぜたタレにつけただけの簡単なやつ。思いのほか旨くてもう一袋もやし買いにいくはめになった。
04-11 20:05

RT @tarareba722: 「ツイッターやってるんだから、嫌われたり悪口も受け入れるべき」って話、その話自体は信条として自分に向けて言うのは自由だけど、他人に向かって言っていい話じゃないよね。トイレで「生きてるんだからウンコがつくのは仕方ない」って呟くのは別に構わないけど…
04-11 19:42

@M_DraDrum 外で風呂入りながら飯食って寝る
04-11 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/z7imurtrxd おかげで @vapestudio @youyama @whereiskero #夜のcoffee #夜のtea
04-11 19:19

@masano888 業界関係者もそれがおすすめらしい。つーか、4版を作ってるとこがいまいちらしい。
04-11 14:43

@M_DraDrum ぽてっとしそうなスタンドだね。
04-11 14:38

RT @partyhike: 『美人なのに何故か男にモテない』とか『ハイスペなのに何故か女にモテない』って他人に相談する人がいるけど、いい歳してモテない理由を自己分析できないぐらい思慮が浅いからモテないんだよ。僕は自分がモテない理由を顔面と性格と粗チンだって完璧に分析してるから…
04-11 14:34

透析開始。
04-11 14:28

大声で叫ぶとけっこう気持ちいい言葉の一つに、ダンボール!が、あります。
04-11 14:27

@hinatayumemasa 確かに真冬なみの暖房でした。
04-11 14:26

@you12tarow 寒いけど、好きなアイスの味を考えちゃうよね。
04-11 13:40

@hibiki0221 1日百時間なら、寿命が5倍になってチャラじゃない?w
04-11 13:36

やべー、鼻が冷たくなるくらい寒いぞ!あんまり寒すぎるとぽてっとするぞ!
04-11 13:27

寒いぞおい!
04-11 13:26

@mina_kotaki あと、29日に、春の世にも奇妙な、が放送されるのでお忘れなく。
04-11 13:25

透析に向かう。なんだかんだで午前の仕事が長引いた。
04-11 13:22

@dantho1212 がんばりましょう、お互いやっかいな体だけどw
04-11 13:22

当たる当たらないは別にして、思い切り迷いなくスイングしてるのは見てて気持ちがいい。
04-11 09:49

RT @z33_nkbb: ポテトみたいでかわいいなんか、ぽてっとしてる https://t.co/2DrVddrUGJ
04-11 09:48

@dantho1212 血液関係だと確かに俺もそうなんですが、俺の場合、必要以上に水が飲めないのが難点です。
04-11 09:16

@dantho1212 デブだからなるわけじゃないんだ!ちょっとやせればいいのかと思ったけど、ちがうんだ、
04-11 08:51

@m_ch17 あら。妊娠中でもなるんだ!つーかいま一番重たい時期だよね。
04-11 08:51

RT @z33_nkbb: はい。ポテトは食べすぎるとぽてっとしちゃうからね!!!! https://t.co/eO3I57ANOj
04-11 08:23

つーか、寝てて自然に足がつるのはまあしょうがない、いや、イヤだけどね、イヤだけどしょうがない。でも、最近、伸びしたら足がつるようになって、不用意に伸びしたらビギってなってすげー悲しいやら悔しいやら。伸びしてる瞬間は気持ちいいだけに天国から地獄。
04-11 08:22

@hisamatsu1221 今日。また逆戻りみたいな寒さだよ!
04-11 08:17

今日は仕事午前であがって今日もまた透析。かなり浄化が悪いみたい。明日も含めて3日連続透析だ。
04-11 08:13

@hibiki0221 まだ日はある!俺もそうだが、給料日すぎたら勝負だねw
04-11 07:58

なんかいい天気にならんねー。このまま梅雨に突入なんてことはないよな。
04-11 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7030-26add088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック