俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

はっきり言うが、バックマージンどころか、上手けりゃ赤にならない程度なら高い技工料金払うぞ。
04-09 23:56

ふざけんな。そりゃ歯科技工士は遅くまで仕事やってて大変だと思うし、もっと賃金増やしてあげたい。が、歯科医師が高額なマージン取ってるだと?つーか、基本保険診療やってんだからマージンの取りようがないだろうが!自費診療の場合、技工所も自費料金設定してるし、なんか悪意しか感じないね。
04-09 23:44

RT @don9do: 夫が歯科技工士を辞めた https://t.co/fKgKxb9wCfこれ…ほんとこれ…。技工士集まって環境を良くしよう!て運動もあったけど、今まで変わってないのならこの先も変わらないと思うんだ。だから辞めた。
04-09 23:42

@mina_kotaki この写真自体が非常にいいです!
04-09 22:21

うーむ、胃が重いんだか、腹減ってるんだかわからん。調子悪いんだか血糖値下がって気持ち悪いんだかわからん。
04-09 22:21

@hatano_yui ちなみに、このコスプレが見れるのは#12です。DMMはちょっと配信遅めです。
04-09 20:38

RT @hatano_yui: 諸ゲンの世界の波多野をプロデュース1話〜8話までDMMさんで配信されてるよ⑅◡̈*↓秋葉原でひびやんとドラ○ンボールしたときのwハターザ https://t.co/cnFbD5xIZM https://t.co/OqZSVAnrfC
04-09 20:34

@hatano_yui 配信がなかなかインパクトある感じになってましたよ!
04-09 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zHbrcbmkKB おかげで @SonyPicturesJP @nikuotoko4649 @mwl8b
04-09 19:19

@AKNR_FSET あのタオルはファンならほしいですもん。
04-09 18:17

@taniyan_316 このおでんはなかなかどこでも食える代物じゃなかったですね。
04-09 18:16

あー、札幌セルビデオのあたり、ジンギスカンとかラーメンとかあほほどあるんだよなー。あと、風俗と。
04-09 18:14

RT @blue_effect1121: HKTの物販並んだ
04-09 15:26

RT @tohokugiovanni: 【後で全て消す朝のおしゃべり】福島の桜も少しずついい感じになってきて、「そうだ、福島へ行こう」という季節になってきたので、観光スポット紹介します。ガンダムです。繰り返します。『ガンダム』です。福島市にあります。実に勇ましい、思わずう…
04-09 13:53

ちなみに、札幌セルビデオのイベントで、傘地蔵が登場した。
04-09 13:52

お、札幌セルビデオでやってんのか!懐かしいな、左から横に順番にならばされて、サイン会が右のタテの列の順にはじまった伝説のイベントがあったところだ!すすきの駅からやたら近いから色々便利なんだけどね。
04-09 13:51

さて、本日の食事終了。あとはのんびりします。#帰ったらすぐ寝る
04-09 12:39

調味料類。フライドガーリックがある。生ニンニクはスープの味を全体的に変化させるけど、これはいいアクセントになる! https://t.co/6GmNqxxn0p
04-09 12:30

ほんと、替え玉できる店を調べて出てきたんだけど、今度は鶏白湯かタンメンいってみたい。カレーに入ってる野菜の調理を見ると、タンメンにも期待大。しかも、かなり夜中までやってるらしい。また美味い店を見つけてしまった。
04-09 12:28

黄金町、鶏源、鶏白湯スパイシーカレーラーメン。まず、カレーとして非常に美味しい!辛さほどほどだがしっかりスパイスの味がする。麺は細麺、替え玉できるが九州麺よりややつるっとしてる。スープに沈む角切りチャーシューも美味い!久々に感動… https://t.co/0RGbUrZIiY
04-09 12:23

替え玉がしたい。替え玉ありの美味い店で近所はどこだ?東秀か?w
04-09 11:34

眠い。歯医者に向かう。今日は患者になりに行く。
04-09 09:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7028-048b9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック