俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba そんなにリアルミュートされたいのかな?
04-08 23:03

@hibiki0221 今日のアド町、新宿西口で、うまそうな店いっぱい出てたわー
04-08 22:43

@abechanganba いや、それはないだろw無視だなw
04-08 22:42

@abechanganba 最近あいつ、また、無視がはじまったな。
04-08 22:32

@hatano_yui よし!デリヘルよぼう!
04-08 22:15

@Towazo はい、ちょっと早めの晩飯にしました。私も北海道出身なもんで、正統派札幌味噌に飢えてましたので、美味しかったです。それだけじゃなく、チャーシューに一工夫あったり、やまわさびご飯には感動しました。また寄らせてもらいます。
04-08 22:13

@8823Shimo 決まった銘柄があれば通販もいいんだけどね。
04-08 21:30

@hibiki0221 アダルト業界関係者がブースを持てた時点でかなり奇跡的な話だったと思うのよね。今のご時世、なんか、色々騒がしい連中もいるしねぇ。そのへん運営が気にしないでくれたらいいんだけど。
04-08 21:22

@taniyan_316 予約の理由が、向かいに特殊浴場があるから並ぶとそこの客の邪魔になるからなんで、予約が取りにくいわけじゃないんですが、普通なら並びが出る店です。一品料理も美味いし。
04-08 21:06

白楽、東白楽付近も攻めないとなぁ・・・
04-08 21:01

@taniyan_316 伊勢海老の店は最近出てきたシェフ系というか、基本の味はあるんだけど、毎日出すものがちょっと違うという店で、予約必須な店なんです。でも、麺は一杯千円未満だし、ラーメン一杯で帰ってもいいし、うるさい店ではないんです。ぜひ連れていきたい店ではあるんですが。
04-08 20:53

今日の仕事場での雑談、年上の女性スタッフと、クレープが出てきたとき、なんじゃこりゃって思ったよね?から、オムレットというケーキがあって、それが丸ごとバナナとして売り出されたときは衝撃だったね、って話で延々一時間弱。
04-08 20:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/U6ZkLt5HWq おかげで @seretomotati @vapestudio @suzumushikun778 #セレブの友 #円水
04-08 19:19

@hibiki_squeezy 肉や魚に酢や柑橘酢が合うのは料理の基本なんだけど、あんまりラーメンに合わせる人がいないんだよなー。どこだかのレモンラーメンもうまかったし。これも当然美味いことはわかる。
04-08 18:14

@taniyan_316 最近新店開拓が激しくて、連れていきたい店がいっぱいあるんですよ。ガツンと来る煮干し系、優しい煮干し系、美味しい家系、もう、一週間くらいこっちにいてほしいくらいです。
04-08 18:11

今日は行ったことない店に行ったんで、俺にしてはけっこう歩いた。いい腹ごなしになったけど、疲れた。#帰ったらすぐ寝る
04-08 18:09

蒔田、札幌ラーメン北斗で早い晩飯、味噌DXと山ワサビチャーシュー飯。中華鍋で炒めたスープ、甘めの味噌、炒め野菜、間違いなく札幌ラーメン。山ワサビのご飯が美味い!絶妙なワサビ加減!種類の違うチャーシューはどれも美味かった。すみ… https://t.co/IzPc2Ost9c
04-08 17:26

RT @minus95k: いよいよwindows Vistaをなんとかせんとなぁ…
04-08 15:28

立川マシマシ、栃木足利店にいる友達からの画像。 https://t.co/udhlyz2E69
04-08 15:20

@kuroobi21 これは、アブラまし?
04-08 15:19

アップし忘れてた。野毛、三陽、ボーボーラーメン。カレーラーメンなんだけど、あまり辛くない。タマネギの食感が残ってて、俺は好き。カレー自体はごく普通。 https://t.co/8fyBOloAkv
04-08 13:54

@kuroobi21 サッポロ一番塩ラーメンにアブラマシマシして元の味わからなくなってください!
04-08 13:46

RT @yamamoto1185: 電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数…
04-08 13:45

@kuroobi21 持ち帰りアブラwww需要あるんだww
04-08 13:44

@kuroobi21 あー、団体迷惑。
04-08 13:39

@kuroobi21 流行ってるんだなー
04-08 13:36

@kuroobi21 写真アップ!
04-08 13:34

RT @yucchinchinn: どらどらむさんっていつでもツイッターにいるイメージなんだけど…
04-08 09:39

@dekatinman ソノシート懐かしいな!付録でついてたよなー。今はもうDVDだもんなー。
04-08 09:33

さてさて、仕事に向かってはいるが、雨だ。いまいち気分乗らない。体調は悪くはないが。
04-08 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7027-37279281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック