俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 @rukaKANAE @hatano_yui ようやく世界の波多野の秋葉原の回が配信されたよ!あのコスプレの写真が公開できるよ!w
04-07 23:02

透析うけて、とりあえず回復。明日も仕事だ。
04-07 22:31

@m_ch17 そうなのよね。ほんと???ってなるもの飲ませてるんだよね。赤ちゃんはかわいそうだけど、親はちょっとぶん殴りたいわ。
04-07 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RrdynRppeb おかげで @UenoOkura @syl_sylvie_syl @gj0m0a #pso2 #あなたに足りてない物
04-07 19:19

透析開始
04-07 16:07

@masano888 でも、ベガスが買ったら、パチンコだけじゃなく、なんか、複合レジャー的になるかもな。
04-07 16:00

RT @blue_effect1121: HKTのチケット発券したら席かなり良さそう。
04-07 15:59

京急蒲田、麺バカ息子、バカつけ麺。復活待ってた!太くて歯応えあって美味い麺。ずるっと食うことはできないが、つけ麺の、麺を頬張って噛む感覚がとことん楽しめる。 https://t.co/HrTWEt6L0K
04-07 12:41

やはり金曜日はダメっぽい。マジで早めに帰してもらおう。
04-07 08:37

さて、今週は今日も明日も仕事。今日はつらいなー。まあ、早めに上がらせてもらえるけど。
04-07 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7026-62b37f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック