俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@PurpleAlies 多分、ダシがおいしくないのを食ったやつが言ってるんでしょうね。
04-06 21:47

@PurpleAlies 味がないのを食った人がビンボーくさいとか言ってるだけですよね。
04-06 21:40

すいとんに砂糖かけても美味いし
04-06 21:40

小麦粉の表面がだしを吸ってうまくなるんだよ。中は小麦の食感とはごたえのみ。すいとんはうまいんだよ!
04-06 21:34

すいとんうめーじゃん。
04-06 21:24

勝俣引っ込め【定期】
04-06 21:14

花吹雪おちんちんちんおちんちん
04-06 20:31

@hibiki0221 #帰ったらすぐ寝る
04-06 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/y2mqODobNQ おかげで @youyama @tkjazz124 @M_DraDrum #yahooニュース #糸島
04-06 19:19

@taniyan_316 あご!今日は俺もあごだし食ってきましたよ。しかし、とんこつでアゴで塩かー。うまいだろうなー。とんこつ塩なかなかでしょ?家系では横道らしいんだけど俺は好きです。
04-06 19:15

RT @UichiSch: @marimo_tadokoro 大事なの忘れてるぞ https://t.co/ZrJoznCvmq
04-06 19:11

しかし、釧路にいるときはこってりしたラーメンに飢えてて、こっち来てさんざん濃いラーメン食った末に、結局釧路ラーメンに近いものを欲するとは、まあ、歳のせいもあるだろうけど、そんな人生。
04-06 19:10

曙町、麺屋M、海薫るそば。魚介出汁に少々の脂、平打ちちぢれ麺、すっきりして飽きの来ないスープは、釧路ラーメンを思い出す。つーか、釧路ラーメンにうるさいやつに食わせたい。チャーシューは脂身が音を立てるまで炙ってあって、甘味と香ば… https://t.co/XlGkUM7D8e
04-06 18:39

ジライヤキャリー
04-06 15:08

最近地味に食べログに投稿している。
04-06 14:54

いぶしちん
04-06 14:38

反復横ちんちん
04-06 14:11

鶴見、男の花道、野菜タンタン麺。ニンニク風味と生姜風味が選べて、生姜にしてみた。もやしいっばいでうれしい。生姜もうちょいガッツリ効いてたらもっと好みだが、スープ美味かった。 https://t.co/R7Yxp5ki04
04-06 12:56

@kuroobi21 田中義剛がどんだけボロ儲けしたかよくわかるよね。
04-06 12:53

@hibiki0221 靴かわいい
04-06 12:51

さて、やっぱ透析後はまとまった時間眠れる。駅が学生で混んできた。春休みも終わりか。
04-06 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7025-607b3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック