俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 PCにケーブルでつなぐ方法でやってみたんだけど、けっこう素早くできたよ。
04-05 22:22

@masano888 札幌いこう。釧路じゃどうしても仕事のこと考えてしまうし。
04-05 22:18

@blue_effect1121 クラウドファンディングしないとな。
04-05 22:15

RT @blue_effect1121: ジャイアンツ開幕5連勝!!
04-05 22:15

@s_mk_y 下の子がなんでも口に入れなくなったらもらってくださいw
04-05 22:15

@CaBi_neeK なんでだよ!
04-05 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Qt816Sa5A7 おかげで @vapestudio @tomo_daikirai #スマートニュース #オムライス
04-05 19:19

@abechanganba でも全額じゃなくても111万9800円だけ出してくれれば残りは俺が。
04-05 14:58

さて透析だ。
04-05 14:57

@nyanmagelife そうなんだけど、売り物を見据えてるからさw
04-05 14:00

@abechanganba 決まったな!
04-05 14:00

クラウドファンド、とりあえずブルーさんと次期社長で半分は行くとしてだな。
04-05 13:11

RT @AIKA50: みんな聞いてー!!重大告知⚠️ひびやんるーちゃんAIKAでクラウドファンディング企画がスタートしました!✨🌷達成すれば「VRの(秘)セクシー番組」を撮影予定です。番組は限定公開なので、この企画応援もお願いします🙏https://t.co/w
04-05 13:09

@nyanmagelife それが現実的かな?ただ、磁石の維持を考えると、やはり、素材はプラスチックの方が接着力あるだろうな。
04-05 12:59

@nyanmagelife たまにポスティングされてる水回り工事とかの磁石つきのペラペラのやつあるじゃん?あれをカットして犬につけたんだけど、犬意外と重くてあれじゃ落っこちた。
04-05 12:52

@nyanmagelife 文鎮は、ある程度重さがある金属で鋳造するしかないんだろうな。石膏に重りを埋める手もあるか。キャンドルは、火をつける場所も問題だし、絶対変な形で燃え残る。
04-05 12:47

@nyanmagelife 文鎮は実はちょっと考えてた。石膏に銀塗装するだけなんだけど。石鹸は、けっこうまじめに考えてる。ドラッグストア行こうかと思ってるし。キャンドルは火をつけること考えると、ちょっとあれかなー?
04-05 12:32

@hinatayumemasa 色付け失敗したやつですが、逆にいい味になってます、
04-05 12:22

@nyanmagelife キャンドルは余裕だね。石鹸は、多分石鹸素地から作るのが楽なのかも。
04-05 12:21

@nyanmagelife 石鹸作るのもいいな!作るかな。
04-05 12:16

犬増えた。 https://t.co/7BR6GRgMyx
04-05 11:53

ふむ、川崎食いとは、キャベツでホルモン焼きを食うやりかたか。美味いかもな。
04-05 09:11

さすがに体が重い。とりあえず今日は午前で帰れるからそれまでは踏ん張ろう。
04-05 08:32

昨夜の断続的に目がさめるのは参った。薬も効かないし、たまにあるんだよな。
04-05 08:11

@alan_ato2nen 蔭山の方かな?まあ、街行く人に聞いたアンケートと評論家の意見できめたランキングらしい
04-05 01:36

@UK19920214 おならかまされた!
04-05 01:33

@alan_ato2nen あと、鶏白湯で、中華の料理人が出した店もランク入りしてたよ
04-05 01:33

@alan_ato2nen 高田馬場一位がやまぐち、二位がわたなべだってさ。劔の前に俺の空も行ってみたいね。
04-05 00:58

劔、テレビに出ちゃった
04-05 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7024-3d8817e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック