俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 行間に無限の闇を感じるな https://t.co/7xoNkwXDxF
04-04 22:41

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-04 22:41

ノ貫(へちかん)にて、いやぁ、すげー麺食べた。伊勢海老と煮干し、素材の味でぶんなぐってくるようなスープだった。しかし、えぐ味や臭みなどない、うま味の塊でぶん殴られる感じ。
04-04 22:39

RT @blue_effect1121: ジャイアンツ開幕4連勝!
04-04 22:31

RT @kit0876: これは断言できるのですが、「セックスしたいよ〜」という旨の発言をしている女ツイッターさんにセックスを持ちかけて実際にセックスできる確率はほぼ0%ですけど、「セックスしたいよ〜」と言っている男性にセックスを持ちかけるとほぼ100%セックスできますよ
04-04 22:26

福富町、丿貫、伊勢海老煮干しそば。煮干しだけじゃなく海老の味も濃厚。こんだけ濃くて苦味なし。旨味のみ! https://t.co/62jEMHxTII
04-04 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GcWMuUNou1 おかげで @KlockworxInfo @jkavj1 @pachi_hiroshi #型破る #発達障害啓発週間
04-04 19:19

@alan_ato2nen だって、きれいなのが多いもんね。洋ピンはなんか汚いw
04-04 18:21

@alan_ato2nen 風間ゆみさんとか、川上ゆうさんであってほしい。いや、深い意味はない、なんとなく。
04-04 18:15

これから飯なんだけど、ここの蕎麦はなんか食いたくなってしまう。 https://t.co/bAxbxhyJwJ
04-04 18:14

@Q5103love 沖縄まで通勤とかなんかエグゼクティブw
04-04 14:19

@Q5103love もう引っ越す日は決まったの?
04-04 11:29

@melri8262 確かにすごくちょんまげ似合ってるけどねw顔の形がきれいなんだよなー。
04-04 09:10

混んでる改札で、カードチャージ不足でもたつく老人にぶつぶつ悪態つくだけでもカッコ悪いのに、その自分もチャージ不足で赤ランプつけた俺の前のサラリーマンに思わず「かっこわりー」と言ってしまった俺はいつか痛い目見るな。
04-04 08:35

ハードコアの評判、けっこういいな。やっぱ新しいし、確実に客が映画の場面でやりたいことと、映画の主人公の動きがシンクロする瞬間があって、そのときの痛快さはたまらんもんがある。俺の場合、ラストシーンがそれだったんで、かなり気持ち良かった。
04-04 08:17

ジェノスの可動フィギュアはちょっとほしいかも。ワンパンマンアニメ2期楽しみだ。
04-04 08:12

@nyanmagelife そこでひっかかったか!ww引っかかるポイントは人それぞれだよなぁw
04-04 07:59

よし、良く寝れた。といっても5時間くらいか。まあじゅうぶんだ。仕事だ。
04-04 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7023-46f3c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック