俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 勝俣ひっこめ!って叫んできて!
04-02 22:39

寝てたわー完全に夜中寝れないパターンだわー。しかも、窒息する夢見て目が覚めるといういやな目覚め方したし。
04-02 22:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SlMqdxKCtN おかげで @hoshusokuhou @UenoOkura @tony_ooki
04-02 19:19

RT @blue_effect1121: ヴィーナスプロデュースデザート3種・many mini Venus!・ヴィナッペ・ヴィーナス☆和ルツ全制覇した! https://t.co/55nMZT8mSj
04-02 18:41

@m_ch17 @s_mk_y えー!ほんとだったの!!うわ、おめでとう!にぎやかになるなぁwwがんばれお母さん!
04-02 18:40

@hiropom1970 じゃあどっかの火曜で。
04-02 18:32

@hiropom1970 行こうか?色々食べてみたいし。店主が注文取りに来ると、餃子たのむまで餃子餃子言うけどw
04-02 17:05

野毛、かわべ、カレーラーメン。普通でこのでかくて厚いチャーシューが乗ってます。がさらにチャーシュー麺というメニューもあり、興味がそそられるところ。カレーは、いい意味で裏切られた肉をじっくり煮込んで繊維がほどけているカレー。ス… https://t.co/OtIHaaChcn
04-02 16:51

野毛、三陽、餃子と味噌ダレねぎ鶏。看板にあるようにかなりヤバイ名前の麺があるんだが、今日はこれだけ。隣で思いっきり野球賭博のオッズ表持ってるおやじがいるし、日曜の野毛はカオス。 https://t.co/U5eIMqYD0k
04-02 16:17

hard core、ムッチャクチャだけど映像面白かった!SFにしたのもうまくはまってる。
04-02 15:37

@Q5103love だから、価値は変動せず!
04-02 15:29

熱々の漢方薬持って、hard core見るよ!
04-02 13:33

見せつけても、見つけてもらえないんだよ!
04-02 13:18

RT @kawagoe_yui: @omanKooq もっと自分のちんちん大事になさい。すぐ見せつけてしまうとちんちんの価値下がっちゃうぞ!
04-02 13:18

なんで俺煎じ薬なんか飲む気になったんだ?美味しくなくて笑える。
04-02 13:17

@hibiki0221 @rukaKANAE @hatano_yui 夜まで楽しみだね!何食べるかw台湾名物ヤクルト入りお茶飲んで来て!
04-02 13:16

うん、まあ、美味しいもんじゃないよねw https://t.co/6eprE3hFqL
04-02 13:13

漢方薬バーで漢方薬飲むよ
04-02 13:10

四月はショップイベントないのな。なんか寂しいな。まあそのぶん地方があるから地方の方はうれしいだろうけど。
04-02 12:01

@hibiki_squeezy いそいでるときはありだからな。
04-02 09:33

@greatmasteryan あまり個性が強い味は好きじゃないです。
04-02 00:36

ブルーさん宣伝部長なんだから台湾向けにサイリウムの色宣伝しないとだめじゃん。
04-02 00:34

@greatmasteryan シングルだったらマンデリン。風味軽め、苦み少な目、酸味あり。が好み。
04-02 00:32

@greatmasteryan 今度飲ませて!
04-02 00:30

@kisaki_aya あー、見に行ったなー。つーかもう、4年のつきあいなの!別れた嫁さんよりも長い付き合いだぞwww
04-02 00:27

RT @taro_flyfisher: 今のところ今年はこれが一番面白い四月一日。 https://t.co/PYJtDuvoUA
04-02 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7021-99202a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック