俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

チャットはすでに大人の時間だった
04-01 22:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wCzF3kRNUS おかげで @do3ko_kaoru2525 @vapestudio @LinnToujyu #エキサイトブログ #getnews
04-01 19:19

@M_DraDrum 花屋でヒヤシンスでも眺めて帰る。
04-01 18:51

@m_ch17 興味はあるけど、いや、泥みたいってのは怖いなw
04-01 15:04

@m_ch17 行ったことあるんだ!つーか、腹壊すくらい濃いのはやばいなwまず、美味いの?
04-01 14:58

@dantho1212 ただ、あまり持ち上げるとつけあがるのでほどほどにお願いします。
04-01 13:03

@dx_spring 見た目すごく美味しそうだけど、濃さがはんぱないのかーw
04-01 12:59

RT @dx_spring: 昨日は職場の上司と、奈良県のまりお流ラーメンに行ってきました。一番濃いというオリンポスを頼んだらこの油膜。美味しかったけど3口目からはチャレンジでしかなかったね!スープっていうか豚骨の水飴みたいのが口いっぱいに広がるんだ… https://t.c
04-01 12:59

@dantho1212 えー、一瞬でもしんじましたか?w
04-01 12:58

今日一日本を読んだら、パン屋がひらけるくらいに美味くパンが焼けるようになりました。
04-01 12:56

@dantho1212 いやいや、なかなかの公家顔してますから、もしかすると旧華族かも。
04-01 12:55

@dantho1212 男らしいですね
04-01 12:54

ブルーさん、せっかく東大理一合格したのに通わないことにしたらしい。「ぼくのやりたいことに関係ないんで、帰ったらすぐ寝ます」とのこと。
04-01 11:55

ブルーさん、ドームの座席、右から左に一列全部買う。
04-01 11:52

やっぱ秋葉原のM'sの向かいに建設中の建物のワンフロアにブルーさんち入るんだ。
04-01 11:50

え?ブルーさんち、馬飼ってんの?
04-01 11:49

ちんこ大きめです
04-01 08:14

しかし、四月ってこんなに寒かったか?まあ、北海道じゃ普通だけど。
04-01 08:12

今日ほど本気で仕事行きなくない日もないな。頑張って行ってくるけど。
04-01 07:53

酒とヒヤシンスがあればいい。
04-01 01:19

さて、明日は仕事だ。寝る前に一杯のジャックダニエルをロックで。
04-01 01:13

カップ麵に手が伸びて、思いとどまった。あ、嘘じゃないよ。
04-01 01:05

@hiropom1970 このままの流れで来週から孤独のグルメ見れるって、かなりうれしい。
04-01 01:05

@tn2ss スキルアップ含めて、色々考えないといけない時期だってことだよ。
04-01 01:04

あー、飲んだ。ビールとテキーラはちゃんぽんにしたらダメだな。
04-01 00:49

@miko_komine 「空飛べるようになりました。先着5名さまのお宅に今から飛んで来ます!」
04-01 00:48

@tn2ss バスで寝れるタイプの人?俺、バスでしっかり寝れないのよねー。
04-01 00:27

@tn2ss 羽田札幌便+汽車!でも、さほどかわらないんだよなーw
04-01 00:16

@alan_ato2nen #帰ったらすぐ寝る
04-01 00:14

あー、日付変わったな・・・嘘でもつくか・・・。
04-01 00:10

@hibiki0221 ことみんの最後のブログ見た?見たら絶対泣くと思う・・・。
04-01 00:07

@kotomin_a うわーん、ずるいよずるいよ、最後の最後のブログに大槻さんとツーショットの写真載せられたら、もう、鼻水たらしながら泣くしかないじゃん!!でも、今までありがとう。生きる力をもらいました。絶対忘れませんから。
04-01 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7020-80544f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック