俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen いや、あの時点じゃ読めないし、地下鉄あんまし好きじゃないし。
03-31 23:40

@hibiki0221 ことみんとのお別れは、最後まで大槻さんの話しだった。ふたりがおばあちゃんになるまで見てたいな。まずそれまで俺が生きてるかどうかが問題だけどw
03-31 23:37

なんとか京急川崎までたどり着いた。
03-31 23:35

山手線だけじゃなく、湘南新宿ライン、京浜東北線も止まってる。帰れるのか?
03-31 22:56

@raja_raga 線路内に人が入ってるみたいで、山手線停止中、振替乗車の案内が出てます。
03-31 22:53

@hiropom1970 インスタを要チェックだな!
03-31 22:52

線路内に人が入ったらしく、山手線ずっと止まってる。松本伊代かな?
03-31 22:48

あ、今日、潜水夫の写真撮ってねーじゃん!不覚!
03-31 22:42

@kotomin_a ちゃんと卒業を告知してくれて、笑顔で終われて良かった。ファンにとって、これほどありがたい〆はないです。今日までありがとう。またね!
03-31 22:41

山手線、渋谷で足止め。田端まわりだったらもっと時間かかってたかも。
03-31 22:37

高田馬場、なんきち、白濁鶏そば、濃厚煮干しそば。二人で入ったので、さらに和え玉も味見。鶏スープは、上等な水炊きをさらに濃くしたような味わい。麺は卵麺、細麺あり、どちらも美味い。 https://t.co/4ZxAg3iWAT
03-31 22:35

RT @blue_effect1121: 1階V字階段下付近の売店で売っているmany mini Venus! https://t.co/HNr6M6luoe
03-31 22:28

#帰ったらすぐ寝る
03-31 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ykEEGeWlLY おかげで @UenoOkura @harufoot @hoshusokuhou #maxing通販情報
03-31 19:19

これ、その通り。ほっとくから、馬鹿が当選してしまう。選挙は、落としたい奴に票を入れない意思表示でもある。 https://t.co/hgGVbtp77Z
03-31 17:02

@M_DraDrum こんなんで税金から給料出るんだからやめらんねーよな。楽でいいよな。
03-31 16:57

RT @nakagawa_ho: 関口メンディーコレクション https://t.co/MzRKoL8rBv
03-31 16:54

@M_DraDrum https://t.co/747OFv115v
03-31 16:18

今横になったら絶対起きれなくなるから出かける。
03-31 15:15

@M_DraDrum 元のツイートが非常にまっすぐでツボに入ってしまった。
03-31 15:14

@M_DraDrum 性欲ためすぎると、ぽてっとしちゃいますからね!
03-31 15:01

透析開始
03-31 08:49

@M_DraDrum どういうわけか、俺も後部座席から運転する夢を見たことがあるのよ。若い頃だから、多分性欲に関係した夢だね。
03-31 08:49

まずは透析受けてくる。
03-31 07:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7019-ed92cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック