俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @menglish222: 【Overwatch】Pugree https://t.co/R4I5PF2XC0
03-29 23:22

@CaBi_neeK 牛丼屋でカレー食って、漬け生姜がカレーに合うことがわかった。
03-29 23:21

@na0608o なにやってんのさww
03-29 22:33

鶴見、男の花道、岩のりタンタン麺。ニュータンタン系の味。スープ少なめなのがなー、麺は美味いんだけど。 https://t.co/V6jxb90ec0
03-29 22:25

@melri8262 箸置きサイズまで小さく作るのがなかなかw今度挑戦してみます。
03-29 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RTJCrL4r7S おかげで @hoshusokuhou @jkavj1 @UenoOkura #ぷらすと #ぷらナタ
03-29 19:19

朝日の廃刊を要求する声はある。 https://t.co/eyAVhX4uKa
03-29 17:43

透析開始
03-29 16:07

ちなみにこれがすしバー犬 https://t.co/t1lLni3iPX
03-29 15:10

暇だったんだわ。すしバー犬立体バージョン。石膏で原型作って型取ってレジン流して作った。 https://t.co/PXSoykst7W
03-29 15:08

@geeeeeeeeeen あら、思ったよりも大変だね。まあ、しっかり検査受けて早めに治せば後から良かったと思うと思うんで、まずは大事にしてちょうだい。
03-29 12:26

@kotomin_a しょうゆ味の濃い目のダシ汁。これもドバドバかける若い子がいるんだよなーw
03-29 11:25

@kotomin_a これを、大盛り野菜増し増しとか食ってる客もいるからねー。しかもこの卓上のニンニクどかどか盛ってw10歳若けりゃいけるかもしれないけど、今はムリw https://t.co/DWP7GO3rHa
03-29 11:15

@kotomin_a 野郎ラーメン。秋葉原にもあるのよ。さすがに昨日の会議帰りにこれはきつかったわーw
03-29 11:06

@geeeeeeeeeen 結局、原因なんだった?
03-29 11:05

RT @blue_effect1121: HKT春の関東ツアー神奈川夜当たってた!
03-29 10:53

@kotomin_a うちの仕事場のあたり、お昼の選択肢がやたら少なくて、だいたい毎日ほか弁かコンビニ。今日はコンビニのサラダとおにぎりの気分。昨日こんなん食って軽く胃もたれしてるしw https://t.co/JQjBYfmBK2
03-29 10:52

あの店また店名もとのjoyuに戻すのか。って、いつまですすきのの短いのメルマガ取ってんだよ俺。
03-29 08:13

結局、短い周期で寝たり起きたりしながらとりあえず睡眠時間だけは取れた。さて、仕事だ。
03-29 07:49

睡眠薬飲んだ。まだ水道水がキリッと冷たいね。最近効かないんだよなー。透析で血液引かれたらあっつーまに眠くなるんだがw
03-29 02:08

@CaBi_neeK このリプの元ツイートに、雪見オナニーのAAはってリプしたら嫌われるだろうなぁ・・・
03-29 00:13

@mina_kotaki 今の方が好みですねー。
03-29 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7017-4b72fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック