俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ozisanOL 俺、それの外人の男同士バージョン見たわ。意外とキモくなかったわー
03-28 23:26

なんとなくアニマックスプラスで、ぼくらの、を見返してる。忘れてる展開があったり、新鮮、で、鬱。
03-28 23:23

いやぁ・・・、自分でする分にはキャッキャッ言ってするくせに、他人にやられたらキレる。バカの典型じゃんww今までどんだけいろんな人を侮辱しまくってきたんだよwww https://t.co/J8NdNXaCBq
03-28 22:28

あー、寝てたわー。つーか、また夜中寝れないパターンじゃんこれ・・・良くないループに入ってるな。
03-28 22:23

@alan_ato2nen 後10年くらいはなんとかしたいねえ
03-28 21:18

@alan_ato2nen 確かに、完全にカロリーオーバーでしたw
03-28 20:50

@ayane_suzukawa もーwww電車でスマホで見てて、一枚目の写真が涼パパかと思って二度見したわwww
03-28 20:42

RT @hase_natsuki920: ファンの方は大事だし大切にしたいけど、そーじゃなくてただの勘違い野郎みたいのは、それなりの対応する。それで長谷川ちゃん冷たいとか塩対応とか思うならその前に自分の言動振り返ってくれ。友達ではないんだぞ。
03-28 20:37

俺、自己評価だけど、男らしくて優しくて面白くて、太っててしつこくてハゲててちんこ小さめなんで、結果的にマイナス。 https://t.co/ME0tHhcFCS
03-28 20:34

@1977s52hiiiii_ 一枚目の、良く撮れた写真だね。ブルーバックってどこだろ?
03-28 20:30

野郎ラーメン、品川品達店、鶏G郎。鶏スープに豚背脂なのかな?あっさりしてるんだけど、まあまあガッツリ。フライドチキン乗ってて、野菜増さずにこの高さ。麺は手打ち風平打ちで好み。 https://t.co/Z0wIR6oEar
03-28 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BsRRjdIubm おかげで @5l1de @ptv_live #戸田真琴 #ドライヴ
03-28 19:19

会議、個別だ。寝れない。#帰ったらすぐ寝る
03-28 17:00

眠い。会議だ。#会議ですぐ寝る
03-28 16:05

辻元と言ったらヘイトスピーチ認定! https://t.co/MqhzEFEu2o
03-28 15:42

#死亡から予測変換で生還めざす死亡しますのちんちんなんか、自分で自分が嫌になるわ。
03-28 13:44

俺、野郎ラーメンのブタックカード持ってたんだよな。久々使うかな。
03-28 08:20

@hibiki0221 楽しいと食いすぎるのはしゃーない。しかも、身体動かした後だし。こういうときに、ドリンクタイプの整腸剤がいいよ。コンビニに売ってるし。ただし、美味しくないけどw
03-28 08:19

@akar1ngooo 最初、ちょっと苦手だったけど、今ははまってます。でも、ダメな人はいくらがんばってもダメな味みたいですよ。
03-28 07:57

@ayane_suzukawa へー、牛すじかー、と思って写真をよく見たら、パンの下にはタイツの御足ではないですか!もう、そっちに目が行ってしまって・・・どちらもおいしそうでございますw
03-28 07:53

結局、うとうとしたり起きたりを繰り返してじゅうぶんな睡眠をとれずに仕事に向かう。
03-28 07:50

@geeeeeeeeeen それがいいよ。早めにね。
03-28 05:03

@geeeeeeeeeen 石かもしれんね。石もかなり痛いのよね。
03-28 04:52

完全に眠れない。薬が効かない。
03-28 04:17

@geeeeeeeeeen え?もう、ふたり目…
03-28 03:45

@hakusuiriki それもそうですが、秋葉原でイベントというのもまた意外です。
03-28 01:02

目的が辞任に追い込むという時点でだめだろ。 https://t.co/P3NPRzvP4y
03-28 00:50

RT @kotomin_a: もし、応援している女優さんがいるのなら無料動画などではなくその女優さんの商品を購入してあげてください。会いに行ってあげてください。それが女優さんにとって次に繋がる一歩になります。応援してる女優さんが少しでも長く頑張れるように背…
03-28 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7016-a56d6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック