俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@UenoOkura 臨機応変なコーナー進行ありがとうございました。特別な、見たかったツーショットがしっかり見れました。ふたりとも華があって、その華の具合がちょうど同じくらいなんですよね。最後にほんとにいいもの見れました。
03-26 23:40

@dx_spring はい、ぜひ!
03-26 22:50

@alan_ato2nen まあ、俺もそうなんだけどさw
03-26 22:44

谷やんさん、ここで食べてきて!ルーおかわり自由なんだって! https://t.co/T2DGtt54aS
03-26 22:43

@dx_spring ありがとう!妹のうちの方面だ!
03-26 22:42

@dx_spring ちなみになんてお店?大阪?
03-26 22:15

@kotomin_a まだまだ話し足りなかった気がするけど、伝えたいことはほぼ伝えきれたかな?今日も、今日までずっと、いろいろあったけど、楽しかったね。
03-26 22:14

@dx_spring ルーかけ放題はうらやましい!
03-26 22:11

@alan_ato2nen あれ?端麗なのはもういっこの蛤のほうか!
03-26 22:10

@hibiki0221 それがいい。寒いしw
03-26 21:55

@hibiki0221 いや、ずっと雨だわさ
03-26 21:53

しかし、カップ麺以上の値段するカップのスープって、やはり美味いな。
03-26 21:52

マジで帰ってすぐ二時間くらい熟睡した。
03-26 21:51

@hibiki0221 寒いから適度に!
03-26 21:50

@alan_ato2nen いい時間だと並びができるみたいですね。生玉ねぎって、脂っこいスープの方が映えるきがするんだけどなぁ、まあ、イカも煮干しも脂だといえば脂なんだけど。
03-26 21:35

@alan_ato2nen まさにそこです。日曜日はあまり食えないから、すいてるのに素通りでした。
03-26 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/l65hKkdlJ1 おかげで @KlockworxInfo #ハードコア #映画
03-26 19:19

放心状態 https://t.co/tg5T4Kdugw
03-26 18:58

玉金剛、応援しよっと。
03-26 18:53

うー、烏賊煮干ラーメン気になるわー。今度体調いいときに食いにくるか。
03-26 18:23

スパークリングちんちん
03-26 18:22

@abechanganba 帰ったら?
03-26 18:21

RT @blue_effect1121: 負けました。 https://t.co/1mJDEVic7o
03-26 18:08

昨夜あまりよく寝てないから、電車の中でものすごい睡魔。#帰ったらすぐ寝る
03-26 18:07

ちんちん三丁目
03-26 15:13

@taniyan_316 やっぱどんぶりの方が絵的にいいですね。
03-26 14:40

@blue_effect1121 シピン出ないんだ
03-26 14:06

外、けっこう寒いじゃん。頭冷たい。
03-26 14:05

久々に顔に剃刀当てたついでに頭も剃刀当てた。顔も頭皮も荒れてたからすっきりした。
03-26 13:21

@taniyan_316 えー!なんかすげー
03-26 12:38

@taniyan_316 福島まで、今日は仕事ですか?
03-26 12:06

いや、ほんとに大槻さんの座り方がきれいだったのよ。習ったのか学んだのかわからないけど、浅めに座って足をそろえて背もたれ使わないから頭から背中がピンとまっすぐで、服も選んだんだろうなぁ、自分らしくて華やかになり過ぎないやつ。そんな細かいところまで見れた一日でございました。
03-26 10:50

これが「忖度」というものだね。 https://t.co/i0HMBlaNba
03-26 10:44

しかし、昨日の上野オークラは盛りだくさんだったなぁ。ことみんの文字通りのカーテンコール、やんひび登場・・・映画見てる最中、背もたれ使わないで、背筋ピンとさせて浅めにきれいに座って見てる姿がかわいかったのよ!そんな感動の中で、涼川さんのニーハイ絶対領域に悩殺されていたのは秘密で
03-26 10:42

@kajita19870430 雨に降られて青くなったらいいんだけど・・・・
03-26 10:36

まともなことをずいぶん書いたので、今日は100くらいちんちんとかブルーさんとかバカなこと書かないとバランスが取れないであろう。ラーメンもあげたいけど、日曜はあまり食ったらいけない曜日なんであげられないのが残念。
03-26 10:35

以上、おちんちん小さい人がお伝えしました。
03-26 10:32

滅私これにつきるな。
03-26 10:32

ただ、青写真どおりではあったけど、着工してからの工期は圧倒的に早かったとは思う。それはなにより、時間とお金を使って地道に下地を作っていた方々の力によるものがでかいんだよ。自分の得が一番先に出てきちゃう・・・いやまあ、みんなそうなんだけどさ、でもそれが二の次の人たちなんだよ。
03-26 10:30

あんまり言わないけど、今日だけ言っちゃう。はじまりは、俺なの!wwwwwすべては俺の青写真どおりなのwwww美味しい餌を口空けて待ってるだけじゃだめなのwwww動け!KSども!水に石投げなきゃ波紋も起こらんだろwwwはい、二度と言いませんww
03-26 10:22

@ayane_suzukawa やれること、やりたいことやりきって、新しい何かを見つけたらわかってくるのかもしれないですね。その日まで、美しいヒップラインから脚線を見せてください!今日も美しかったです。
03-26 01:35

@hibiki0221 いつかは、別れが来ることはわかってるし、永遠なんてないこともわかってるけど、やはり、心の底で抵抗してる自分がいる。とにかく、大槻ひびきの今を精一杯見てるよ。
03-26 01:12

@kotomin_a とても素敵な卒業式でした。今まで応援させてくれてありがとうございました。
03-26 01:07

@ken04113 寒かったねー、ちんちん縮むよね。
03-26 00:10

うー、寒かった。とりあえず帰宅。そして誰もいなくちんちん
03-26 00:03

RT @hibiki0221: 会場から溢れるほど大勢のファンに見守られて卒業していったことみん。ことみんファンの皆さんと大槻ファミリーと一緒に引退を見送る事ができて良かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡引退作本当に素敵だった!みんなもぜひ上野オークラ劇場で見てみてね!…
03-26 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7014-eeb812cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック