俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 こないだお肉食べたり、花月行ったりしたあたりにあります。1時くらいまで開いてますから普通に行けますよ。
03-24 23:50

@taniyan_316 ど、みそは、鶴見で本店まんまのが食べれますよ。遅くまでやってるんでイベント後でも行けます。
03-24 23:47

@taniyan_316 地方でせめたんだ!それもありだよね。
03-24 23:39

ラインで退職願・・・・ほんとにあるんだな・・・。恐るべしゆとり・・・。
03-24 23:35

RT @kotomin_a: 今まで「会いに来てください」ってイベントあるごとに何度もTweetしてきましたがこれが最後のお願いです(*´꒳`*)皆様お仕事や予定など…色々とご事情あるかと思いますが、もう会えなくなるから(´;ω;`)最後のワガママ…劇場に来…
03-24 23:33

RT @smith796000: なるほど、これが問題だったのね。それで毎日新聞は削除したわけか。→「辻元清美議員は森友学園にトロイの木馬として作業員(3日働いただけ)を送り込み、マスコミにインチキな証言をさせていた。」 https://t.co/6UhNChcrhM
03-24 23:14

RT @maruyamahodaka: 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。ht…
03-24 23:14

RT @_500yen: 辻元清美が、3日間だけ工事現場に送り込んで、マスコミに嘘の証言をさせた作業員の会社は、ハングルと慰安婦像シールだらけwww【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwww https://t.co
03-24 23:13

@taniyan_316 で、何杯食べたんですか?
03-24 22:53

@taniyan_316 食った店とものだけでも知りたい。
03-24 22:35

鶴見、ちぇん麺、野菜たっぷりタンメンもやし増し。タンメンだけど、自慢のチャーシューが入ってて、スープは野菜味ですっきり。細麺だけど、美味かった。 https://t.co/Ta1o4WW7Xn
03-24 22:32

@hibiki_squeezy ミニUSB直結はないの?
03-24 22:30

@hibiki_squeezy デカい媒体の方がなんか安心じゃね?w
03-24 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dgsFd473Bw おかげで @Nolyne @hibiki_squeezy @yap00s #推川ゆうり
03-24 19:19

透析開始
03-24 16:03

@m_ch17 あらいいねー。トラが微妙に怖くないのねw
03-24 14:34

なんか、だんだんちがった様相を呈してきたなww https://t.co/h7dhQUvEk6
03-24 14:14

RT @M_DraDrum: サンキューヨウコ https://t.co/W85bdNGzRs
03-24 11:44

うわ、ブルゾンもうドラマ出演か!!
03-24 11:22

@saki2m いまだに携帯持ってない人が知り合いにいるのかwww
03-24 10:25

@hakusuiriki たしかに、下手な弁当買うよりも、おにぎり専門店ならばホンモノが多いですからね。というか、炭水化物が好きな俺の取っておにぎり屋とパン屋は近づいたらやばい店です。
03-24 10:22

@taniyan_316 あとは、函館塩は過度な期待はしないほうがいいです。
03-24 00:31

@chiichan_517 あらおめでとう。社会人生活がはじまるのね!
03-24 00:14

@taniyan_316 一応、参考まで、家系は横浜でうまいの食えます。あと、ど・みそは鶴見に支店がありますので本店の味が待たずに食えます。すいません、ふたつしか消えなかったですねw
03-24 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7012-b8c057c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック