俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 どこをチョイスしてどこをあきらめるか楽しみですw
03-23 23:56

@taniyan_316 札幌味噌もなかなかのアピールしてますね!
03-23 23:52

@hibiki0221 土日と変わらないくらいの人の入りでびっくりした!
03-23 23:31

RT @wanpark_: ストレッチ https://t.co/Nt6qW02u8u
03-23 23:27

まさかグレーさんがいるとは
03-23 21:42

@alan_ato2nen このタイプのカレーで美味けりゃ取り上げられますよ!
03-23 20:37

@blue_effect1121 チッ
03-23 20:36

@alan_ato2nen つーかドライカレー風味カレーがあるのね!
03-23 20:22

@alan_ato2nen 駅前の建設中のやつが彼の持ち物だという噂も。
03-23 20:21

@abechanganba あら、仕事かよ!
03-23 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/R1pddX0JBG おかげで @Eiichiro_Staff @M_DraDrum @KlockworxInfo #gopro #goprojp
03-23 19:19

この後またドームにいくらしい。#帰ったらすぐ寝る https://t.co/4bz5VuEFxH
03-23 18:28

@Nolyne つーか、子供に安倍総理の名前を運動会で呼ばせたり、ちょっと保守にしても思慮が足りないと思ってたんだよね。これでなんとなくはっきりしてきたわ。
03-23 17:51

@Nolyne はあ?いや、なんか、結局安倍総理の評判落として国会空転させたいだけじゃね?とか思ってたんだけど、ガチであっち側だったの?
03-23 17:41

@CaBi_neeK なんでこれが最近のハイライトなんだ?w
03-23 17:21

この件一通り読んだけど、店側の問題は、イチゴ一粒出すのに10分待たせる、というあたりかな。食べ放題として成立しないもんな。そういや、なかなか肉が来ない肉祭りあったなー。 https://t.co/SfHgiTDIkN
03-23 17:18

@Nolyne え?いわゆる、そういうことだったの?しばき隊のインチキジャーナリストと組んでたのもそういうこと?
03-23 16:59

@kisaki_aya そうなんだ。じゃあ足りなくなったら臨機応変に買い出し行くかw
03-23 16:54

@alan_ato2nen 近隣に迷惑で移転した店もあるしねー
03-23 16:27

@kisaki_aya もし、食材持ち込み可なら、ルール決めといてね。生ものダメとか、例えば、生魚はダメだけどかまぼこならアリとか、生肉はダメだけどソーセージならアリとか。めんどくさかったら持ち込みナシにすればいいんだけど、買い出し頑張ってw
03-23 16:26

@hakusuiriki オニオンスライスに卵黄ですか!ちょっと美味しそうです。味付けは醤油ですか?それともたれですか?
03-23 13:52

@kisaki_aya 参加決めた。というわけで、焼きそばもお好み焼きも、厚いステーキも焼けるからまかせてくれ。材料はよろしく!食材持ち込みたいけど衛生管理の面から考えるとチェックめんどうそうだもんね。
03-23 13:44

@alan_ato2nen あー、おわたーw俺も最近よく行ってた店が夕方のニュースで出されて、しばらくすぐ材料なくなって食えなくなったばかり。
03-23 12:01

@hibiki_squeezy 誰が誰だかわからないよ。もう。この時期の流行りのメイクはほんとわかんなくなるわ。
03-23 09:18

#あ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかるあったかいやんひび井伊やんひび浮かんでやんひびエアやんひび俺やんひびおっす!オラやんひび
03-23 08:17

RT @hayashi3r: おはようございますhttps://t.co/KnrGIUg9ls #フリカエール #tbt https://t.co/13OXydXP2l
03-23 08:12

なんだ?今日あったかい予報じゃないのか?そこそこ冷えるぞ。ちんちん。
03-23 08:12

@whereiskero まあ世間には魚粉頼みの魚介醤油があふれてますけどね、手抜きするなら安くなきゃw
03-23 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7011-ae339113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック