俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 わりとよくいるタイプねwしょーがない。
03-22 23:54

@whereiskero うーん、普通のラーメンは美味しかったんだけど、これはちょっと手抜きかな?
03-22 23:52

ファイナルデッドシリーズを最初から見てるんだが、まあ、むちゃくちゃながらも、面白い。新作作らないかな?ファイナルデッドちんちん
03-22 23:26

店名書かず。魚介豚骨醤油ラーメン。麺よし、チャーシューよし、たまごよし、だが、これは大量魚粉豚骨。スープに統一感がなかった、 https://t.co/WJi8LqVO7E
03-22 22:34

@Q5103love へー。知らなかった。
03-22 21:20

@Q5103love これなんだ?wwすげーな!
03-22 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MHYur9YBCX おかげで @dosukoipower1 @5l1de @LinnToujyu #pso2 #ラーメン大賞
03-22 19:19

@s_mk_y いや、見ての通り、毎日ちんちんちんちん言う老人です。
03-22 17:59

@s_mk_y そういう時期に怒られてやめてしまうと、俺みたいな感じの老人ができます。
03-22 17:54

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/bRd53QAETj
03-22 17:48

RT @wanpark_: なんか踏んでるw https://t.co/9X0woCV5Ba
03-22 17:47

考えてみれば、鼻血って面白いな。
03-22 16:04

透析開始
03-22 16:03

@hibiki0221 もう、鼻血!波多野、で頭の中鼻血たらした波多野さんの絵が浮かんでだめw
03-22 15:54

ブルーさん、4月2日らしいぞ! https://t.co/0gr7yr2OUB
03-22 15:02

@geeeeeeeeeen 訂正、ハンバーグフライだった。土井君ちはw
03-22 12:51

@5l1de これはうまそう!
03-22 12:50

納豆ペヤング食べてみた。タレは甘めになってる。乾燥納豆が後入れ。混ぜた途端ににおいが立ち上るので、パクチーの時みたいに、一人で食うの推奨。ただ、あまり粘らないし、豆のうまみもさほどでもないし、だったらリアル納豆混ぜた方が堪能できるんじゃね?って感じ。
03-22 12:49

@geeeeeeeeeen 俺はメンチカツなんだけど、ごく少数ハンバーグカツっていう家庭があるのよ。確かにそうなんだけど。
03-22 12:35

@m_ch17 湯通ししてポン酢もなかなかいけるよ。ただ、値段見てどうしてももやし買うw
03-22 12:33

案外いけそうな気がする https://t.co/isnISUYiPs
03-22 11:09

今日は休みとっております。が、予定がなくなって、単なるなにもない休日であります。が、透析あるので洗濯したら一日終わりそう。
03-22 09:29

RT @nakagawa_ho: ないないマーチン https://t.co/0aCwCWrVP6
03-22 09:25

@hibiki0221 昨日のテストがそのまま残ってるね。消せないのかな?もし消せないのなら失言したら取り消せないから危険だね。あと、ここだけの話もできにくくなるね。
03-22 09:17

松井玲奈、女優として腹くくった感じ。すごいな。
03-22 02:10

@hinatayumemasa 量もそうだけど、油に弱くなってますよね。しかも、びといんさん、油物にお茶じゃなくビールか焼酎でしょ?油が流れにくいですから。
03-22 01:34

やばい、牛骨ラーメンできた!グッときた!w
03-22 01:29

あ、でも、薄い焼肉なら二、三枚食べたいかな?
03-22 01:26

老いた。肉見て、確かに美味そうだとは思うが、食いたいとは思わなくなってる。いくらかかってもいいから贅沢していいと言われたら、今なら懐石食うかもしれない。
03-22 01:26

ジモンの悪いとこ出たわー
03-22 01:08

とりあえず今携帯ぶっ壊れたら仕事でも困る。バックアップしとこ。
03-22 01:06

あー良かった携帯直った。ラインの設定とかいじるとなんか携帯イカレるんだよなー。もうトーク以外いじらねー。
03-22 00:57

@hibiki0221 ニコ生にしてもショウルームにしても、越えなきゃならないハードルはあるけど、越えたらたくさんの人が喜ぶよ。多分ラインライブも見てる人はいただろうけど、ラインやってないとカウントされないんだろうな。
03-22 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7010-4fa97e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック