俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 確かにやりやすいかもしれないけど、ラインやってない人はコメントすらできないんだよね。大槻さんはツイッターユーザーが多いことを考えると、ちょっとねーwとりあえず見てました。
03-21 23:56

@kuroobi21 保存しました。
03-21 22:57

RT @kuroobi21: @susibarsusidar 写真間違えました! https://t.co/2mdFovOlTk
03-21 22:57

RT @wanpark_: お花が咲きましたw https://t.co/ESFg1b4wfN
03-21 22:31

ダメだろ!あれは病気じゃん!鎖骨頭蓋異形成症だろ。
03-21 21:22

@kuroobi21 美味しいんだ!たまに写真あげてよ。ラーメンとかの。
03-21 21:07

@kuroobi21 最近食ってないの?足利に、立川マシマシって店があるみたいなんだけど、いったことある?
03-21 20:58

あー、あっさり味のインスタントにごま油で炒めた野菜入れたら完全に味壊れた。卵だけにしとくんだった。
03-21 20:53

よし、今日も仕事した。
03-21 20:15

@kisaki_aya いい色です!
03-21 20:01

ドラクエⅪは、オンラインRPGなのかしら?
03-21 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/h64RNatD7F おかげで @mitt_nico #pso2es
03-21 19:19

いぬやしき、木梨が主演か!ビジュアル的に合ってる!イケメンの方は佐藤タケルね。こっちはイケメンだったら誰でもOKみたいなもんだね。
03-21 19:14

@ozisanOL 多分余裕だよ!
03-21 18:23

@hibiki0221 なに食ったのかわかんねーよ!w
03-21 18:22

フェフ姉さんがすごすぎて霞んでしまったが、オチャッパーは計算されたコント並みにすごかった。
03-21 18:20

@ozisanOL ブルーさんが払ってくれるよ。
03-21 18:16

@hibiki0221 買い出しいこうかw
03-21 18:08

ちんちん#ちんちん
03-21 17:28

@masano888 攻殻の新台なんか、リリースさえ知らなかった。
03-21 17:15

RT @butti_debpiero: スカイダイビング。 https://t.co/c6caSMzFLB
03-21 17:08

@geeeeeeeeeen コーラ味の話は聞いた通りだ!コーラ菓子の味みたいらしいね。
03-21 15:33

@hibiki0221 のどくろは必ず食べとかないと!
03-21 15:20

RT @nachi05lego: 甘くないフレンチトーストが食べたくて、砂糖の代わりに粉チーズと塩胡椒を入れた液につけて、とろけるチーズとハムを乗せて焼いたらマジうまだった、ということを報告しておきますね https://t.co/syZ1pMVwFQ
03-21 15:18

原案wwwつーか、堺雅人テイストどこ? https://t.co/gUX1LkssBg
03-21 15:13

コイル替え時で、リキッド味が変わってきた。でもなんか、ブラックコーヒーリキッドがバタートーストみたいな香りになって、これはこれで悪くないのでちょっとこのまま様子見てみる。
03-21 15:04

@M_DraDrum 最近あまり爆発した話は聞かなくなったけど、一昔前は夏にはそりゃもう大変な爆発事故おこしてたからね。
03-21 14:57

@M_DraDrum だよな、やつら、危険だもんな。
03-21 14:54

@M_DraDrum 頭の中で、シーズンインザ・サンが流れたんだが、間違ってるよな?
03-21 14:41

@geeeeeeeeeen そっちか!
03-21 13:48

@hibiki0221 うん、そろそろハイヤー使ってもいい身分だと思うよ。知り合いに運転手いるけど紹介しようか?
03-21 13:41

いや、うしろめたいところがない一般人は特にうねってない。 https://t.co/4Aj8YbJBFD
03-21 13:39

@onoderamasaru 夏は干してトバ、冬は凍らせてルイベ。保存法に名前がついてるだけですね。
03-21 13:32

@geeeeeeeeeen 最後のモンキーは、パチスロじゃないよね?
03-21 13:29

RT @sakomura_kyou: ポセイどん
03-21 13:28

@nyanmagelife 特に最近はもっばら食欲のみなんだよなー
03-21 12:37

@5l1de 様子を見て五個までにしとこう。
03-21 12:21

RT @RocketNews24: 【悲報】日本人の欲求不満が限界に達する https://t.co/yKdAIbqOGu
03-21 12:18

@saki2m 仏壇がありませんように。
03-21 12:08

@s_mk_y 上手い下手よりも雰囲気重視かな?手抜き感がなければいいかな。俺の基準だけどね。
03-21 12:07

@hibiki0221 なんだ?なんの取材だ?
03-21 12:02

@s_mk_y 最初はがっかりしてたけど、まあこの世界こんなもんだと思うようになった。つーか、きれいだからって楽しいわけじゃないしねw
03-21 12:02

RT @sakomura_kyou: よし! あとは2万で当たるな! https://t.co/em5zBc6WBh
03-21 11:49

@M_DraDrum でも、もったいないからって、無意味に無茶苦茶水やるから枯らしてるな。
03-21 11:47

#ま行にヤリたいをつけると欲求不満かわかる魔ヤリたい見つめてヤリたい昔ヤリたい麺はヤリたいもんじゃヤリたい徐々に食事。
03-21 11:43

@s_mk_y もはや別人ってくらいのがゴロゴロ。ちなみにこれを、パネルマジック、パネマジと呼びます。
03-21 11:39

@s_mk_y 逆に写真どおりの人が来た方が驚くよw
03-21 11:27

@tomo_daikirai そうそうたるメンツの中で3位!
03-21 11:25

RT @otsudaru3: レイヤーやってたら体売ってるようなもんなのか…(困惑) https://t.co/hVQ2mwjX0L
03-21 11:23

@mwl8b いっそのこと、着ない。
03-21 09:28

@M_DraDrum それはそのとおりだよな。アルコールまではいかなくても、水洗乾燥は定期的にしないとな。
03-21 09:14

@M_DraDrum なるほど、確かにそうだ。組成から考えて、あんまし空気混ぜて雑菌入れていいもんじゃないしな。
03-21 09:10

@M_DraDrum しかし結局頭の中には、さっきの知らない外人がリキッドをガラス棒で混ぜてる絵が焼きついた。ただ。そいつはさっきスティーブを呼んでたからスティーブじゃねーな。
03-21 08:49

RT @shinlabo: ビジネスメールで「ごPDF化」という丁寧語を見ていろいろ考え込んだ。
03-21 08:46

@M_DraDrum それが推奨されてるリキッドもあるのか。
03-21 08:45

@M_DraDrum スティーブする、ってどういう意味か教えて!頭の中にはどっかの外人が「おいスティーブ」っと言ってる絵しか思い浮かばない。
03-21 08:39

@Makiron_nico モンキー3
03-21 08:24

あー、雨か。仕事行きたくないな。
03-21 08:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7009-f6fa75ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック