俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

配信で、古いVシネの銀と金見てるんだけど、平井銀二役の中条きよしがカッコイイ。
03-19 23:53

「水面下でやりましょう!」 https://t.co/IFXgyx5BFZ
03-19 22:09

@hibiki_squeezy うん、あの餃子もしょっちゅう食いたくなるし、でもなかなか行く機会がない。
03-19 20:58

最近はもうカレー作らなくなってしまった。もっぱらココイチの冷凍。
03-19 20:42

@hibiki_squeezy だよな、絶対見たことある店だった。
03-19 20:41

そういや、作り置きしてたカレーを、米がなかったんで食パンにかけて食ったことあったな。確かに米とは違う美味さだった。
03-19 20:38

辛いもの見てるだけで汗が出る。
03-19 20:36

@masano888 しかしまだ子供にはばれてないんだってなw
03-19 20:32

RT @hir0403mu: 日本橋ストリートフェスタ2017日本橋で見かけた最強のカメラマン📷モビルスーツフォトグラファー! #ストフェス https://t.co/dUoHDExfya
03-19 20:31

浅草のカレートーストか・・・・これはそそられるわー。
03-19 20:30

@hibiki0221 これは美味いよ!
03-19 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4fNSvGjiv4 おかげで @Nolyne #aknr #メシ通
03-19 19:19

@blue_effect1121 もつ鍋も食わなきゃいけないし、しめに大戸屋だし、今日は胃が大変だな。
03-19 17:17

@Makiron_nico 麺がなかなかおいしかったでしょ?塩つけ麺も早く完成してほしいところ。
03-19 17:14

@hibiki_squeezy でも、つゆのしみ具合を見ると、静岡とは違えどまあまあうまそうではあると思う。
03-19 14:44

@hibiki_squeezy 確かに濃さが違いそうではある。
03-19 14:37

@hibiki_squeezy 大根のサイズだけは守られてるし、ふりかけはちゃんとしてそうだし、とりあえず行ってみる価値はあるんじゃない?
03-19 14:29

@taniyan_316 一番面白いところなんですけどねw
03-19 14:28

@taniyan_316 ぶ ぶ ぶっぱんマン優しい君はあべのに〇〇○の彼氏じゃないかと思われるー
03-19 14:14

@5l1de もう鶴見に帰ってます
03-19 14:13

@taniyan_316 四番の歌詞は書きたいんですが、個人名が入るので自粛してます。
03-19 13:33

ぶ ぶ ぶっぱんマン優しい君はあべちゃん無視してクズと絡んで怒られるーぶ ぶ ぶっぱんマン優しい君は怒ると拗ねるし優しくしてたらつけあがるー
03-19 13:24

@taniyan_316 いやこの公道の占拠率は秋葉原どころじゃないです。
03-19 13:22

@taniyan_316 いや、すごいなこりゃw
03-19 13:20

ぶ ぶ ぶっぱんマン優しい君はブースの商品右から左へ全部買うー
03-19 13:20

@hibiki0221 おー物販だ!
03-19 13:18

@Makiron_nico もしかして蒲田行った?特製大盛り??
03-19 13:17

@taniyan_316 うわなんだこれインド??
03-19 13:16

@5l1de いきちがった!
03-19 13:14

RT @TakeharuD: あるカスタマーセンターに電話。「アンケートご協力ください」「いいよ」「ご結婚してますか?」「してない」 : :「以上でございます。何かご質問ございますか?」「結婚してますか?」「そういった個人情報に関わるこ…
03-19 13:13

@hibiki_squeezy あと、おでんはよ
03-19 13:11

横浜駅北口、にぼし堂、醤油ラーメン、サービスのネギチャーシュー飯。すっきり煮干し、歯ごたえある中太麺、ゆずの薬味もいい変化になるし、付け合せの春菊が思いのほか合う。また来てみたくなった。 https://t.co/tgp0rqYY4u
03-19 12:39

@whereiskero しかたがないから、尻ポケットに入れてます。尻ポケットは前に来てます。前ふくらんでます。繰り返します前ふくらんでます。
03-19 12:36

@whereiskero そう!鍵をポケットに移そうと思ってきづいた!
03-19 12:17

スエットを後ろ前にはいて出かけてることに今の気づいた。
03-19 11:51

ヒヤシンスを買いに行こう
03-19 11:25

@blue_effect1121 しめに大戸屋ですね。
03-19 11:20

本場だもんな。 https://t.co/miEiQaaqSh
03-19 11:17

@mwl8b パフェ!
03-19 11:16

自作の麻婆豆腐が辛すぎて汗が止まらない。まあ、家だからバスタオル使いながら食う。
03-19 11:16

@CaBi_neeK おいおい、何やってんだよ!しっかりしてくれよ!
03-19 10:31

ブルーさんが就活してるようです。 https://t.co/mNY9M9xScm
03-19 10:27

RT @chinchinkamen: ちんちん仮面福岡に参上!
03-19 10:27

@blue_effect1121 空港のちゃんぽんがうまいぞ。
03-19 09:34

@blue_effect1121 前乗りじゃねーんだ。
03-19 08:33

@hibiki0221 国民的のときなんか、あれAKBの研修生だぜ、って言われてたよ。
03-19 01:28

コンビニのカップアイス(普通の氷ね)に直接ほうじ茶の粉末ふりかけてかじるのがとにかくはまってる。やっぱ、ほうじ茶好きだわ。緑茶よりも好きだ。安上がり。
03-19 01:25

@alan_ato2nen 六本木行きづらいよ。
03-19 01:22

@hibiki0221 ジェラートはあまり食べないけど、これはそそられる!
03-19 00:50

@hibiki0221 おー、本格的なところで食べたね!美味しいでしょ?
03-19 00:42

@alan_ato2nen 結局食べログ高得点の店をべた褒めしたりね。チャーハンなんか、安い店の方が美味かったりするしね。
03-19 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7007-87bcd1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック