俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen そのへんのバラつきはあるよね。でもまあカップ麺よりマシだし。あ、いや、高いカップ麺は感動することもあるわw
03-18 23:56

日高屋のラーメン、そこまでまずいか?感動するほどうまくはないけど、まあまあじゃない?
03-18 23:27

ちんちん大作戦
03-18 22:41

@M_DraDrum パチ屋併設なんだ。パチ屋併設で美味いってのも珍しいな。
03-18 21:18

@M_DraDrum まぜそばか?油そばか?どっにしろ麺の太さが好みだ!
03-18 21:07

@mwl8b おとなしく、ラーメン撮ってあげよう!
03-18 21:04

@hibiki0221 ほんと、この子がもっと前に出るにはどうしたらいいんだ?って思ってたけど、当時から業界内では評判良かったみたいね。あとは地道に仕事で出す結果と、折れなかった気持ちだよね。どんどん有名になってく姿を見るのは気持ち良かったよ!
03-18 21:00

@hibiki0221 空港のちゃんぽんが普通に美味しい!
03-18 20:41

かなり久々にPSO2入ったけど、まだストーリー進んでないのか!
03-18 20:29

@hr1oo7 あってたのかよwwwww
03-18 20:16

@greatmasteryan 日本料理のお店?
03-18 20:07

確かにすごい物証だわwww https://t.co/KfJAHiL0EY
03-18 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wsExIneHOi おかげで @keith6960 @azu_panman @tony_ooki #eiga #pso2
03-18 19:19

蒲田、麺バカ息子、つけ麺、肉卵飯。あー、この麺だよ。つや、コシ、香り、やっぱ美味いよ。海苔一枚まんまも健在! https://t.co/DkoviT9J0q
03-18 18:41

あー、帰ったらすぐ寝るタグつけたいw
03-18 17:23

RT @mina_kotaki: おうちに帰ってきたとたんに猛烈な眠気に襲われてる https://t.co/2wV3qujZA6
03-18 17:22

@onoderamasaru と、思いたいですよねぇwwwhttps://t.co/ttz47iaVTCいきなり最初の投稿写真がww
03-18 17:15

@onoderamasaru アイヌ風カレーはすでにございますw
03-18 17:05

@hibiki0221 なるほど、そういうサービスは思いつかなかった。やってみっか。とりあえず歯磨きグッズあたりからw
03-18 16:48

@hibiki0221 お!前乗り!今晩美味しいもの食べれるかな?水炊きとか、馬刺し、鉄鍋餃子、色々あるねー。
03-18 16:12

@alan_ato2nen 多分だけど、この件ほっといて、稲田イジメに走ると思うよw
03-18 16:10

@alan_ato2nen だよね。徐々に大西みたいに、この件から逃げたい素ぶり見せてるやつも出てきたね。
03-18 15:36

さて、面白くなってきたね。裏を取らずに騒ぎ立てて国会を空転させた責任をどうとる・・・・つもりもないか。 https://t.co/7Z0FZqODo0
03-18 15:32

@taniyan_316 しかも、外人だったら、ネイティブな発音で「SUSHI-BAR」とか言いそうだしw
03-18 15:27

@taniyan_316 俺、何回ふりむけばいいんだ?w
03-18 15:19

@taniyan_316 関東人がパチンコ屋と間違えるスーパーだ!
03-18 15:19

@hr1oo7 タイの方か。じゃあ、THJPは、タイと日本って意味かな?わかんねーなwHOYZって送ったれ。博多の女は安くねーZe!
03-18 15:16

#家系ラーメン部たかさご家日ノ出町、ねぎラーメン、鶴見家、ラーメン岩のりトッピング https://t.co/WuctrtYqJS
03-18 11:55

#家系ラーメン部鶴見、鹿島家、川崎、武松家鹿島家の無料食べ放題もやし、俺的最初の海苔巻きライススタンバイ状態。 https://t.co/dutEDDCEuN
03-18 11:48

@taniyan_316 最近、つけ麺欲がすごいんですよw麺やを名乗るってことは麺に自信ありなんでしょうね。
03-18 11:37

@hr1oo7 しかも、なかなかわかりやすい英語で書かれてるよねwTHJPだけがわからんけど。PPAPみたいなもんか?w
03-18 11:35

@hr1oo7 なんだよ、モテてんじゃんw
03-18 09:40

ジャンプ出てる!テンション上がる!
03-18 08:11

さて、仕事だ。
03-18 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7006-390b2195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック