俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@mina_kotaki 寒い時はぜひ、ブーツでお願いします!
03-16 22:39

RT @menglish222: 取材 https://t.co/3tZ7ArzcwZ
03-16 22:15

@mina_kotaki やっぱ黒系が好きですねー。タイツだと色が濃すぎて・・・嫌いじゃないんだけどねw
03-16 22:07

@mina_kotaki いい!この色味が最高だ!
03-16 22:00

北海道人な俺は、家系ラーメンといえば山岡家一択で、美味い山岡家不味い山岡家臭い山岡家など支店により味が違うのが普通だったんで、家系ラーメンはちょっと一段下に見てた。しかし、最近、ちゃんと作ってる家系ラーメンは美味いと思うようになった。
03-16 21:59

つけ麺のつもりだったけど、VAPEショップの近くで混んでた店に入ってみた。川崎、武松家、醤油ラーメン。ライススタンバイ。海苔はスープでヘタらないのでまずは鶏油をつけて海苔巻き。鶏油が風味強め。しかし、スープはマイルド。麺も太… https://t.co/IWhBHGHV1c
03-16 21:34

@kajita19870430 2603でぶるーさん、でしたっけ?
03-16 21:29

@taniyan_316 あ、これちょっとうまそう。二杯目でなければライス投入ですね。
03-16 21:27

モンキー3キツイわーこれ引いてもSG確定するだけだもんなー。 https://t.co/H5xEfiEEr3
03-16 21:20

@mina_kotaki おー!小滝さん辛いの強いからなーw
03-16 20:43

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YIm5Z3JJVT おかげで @KlockworxInfo #akb48 #渡辺麻友
03-16 19:19

ふー、今日は長いこと仕事してた経験が役に立った日だった。どんな世界にも年寄りが持ってる裏ワザ敵技術があんのよね。
03-16 17:41

@M_DraDrum ラーメン花月の鉄板焼き飯も自分でおこげ作れるんだけど、義父にあるだろうか?
03-16 17:12

@M_DraDrum そりゃ、当たりだわw
03-16 17:04

@M_DraDrum これ好き。肉より肉の脂でこげた飯が美味いよ。
03-16 16:47

@M_DraDrum 逆にテロだよなw
03-16 16:09

ここんとこ、つけ麺欲が湧き出してくる日が多いな。食欲、ラーメン欲、カレー欲に次ぐ四大欲求だな。
03-16 13:48

@mina_kotaki お、札幌の草分け的お店の分家ですね!美味かったでしょ?俺は辛さをうんと下げていただきますがw
03-16 13:08

AKNRさんのグッズ作成の早さには驚くなwしかも、欲しくなるものばっかだし。
03-16 13:05

野武士というか、気になってるだけの店にはまず一人で入るよね。一人だと不味くても誰にも迷惑かけないし、飛び抜けて不味かったらある意味オイシイし。
03-16 11:11

RT @mesitsu: #野武士のグルメ 竹中直人さん登場!(^o^)野武士のような孤高メシは苦手!? 竹中直人さんインタビュー 【野武士のグルメ】 - メシ通https://t.co/5RfUTAFh2P https://t.co/eQFTU8Gwgn
03-16 11:09

野武士のグルメ、ネット配信のみなのか!見たい!
03-16 11:08

どっちが正しいかよくわかんないが、菅野氏がなかなか香ばしい方だということはわかった。 https://t.co/s1yB4tMvq0
03-16 10:58

@susibarsusidar 意外と物販よりも帰ったらすぐ寝るイメージが強いらしい。
03-16 10:48

@onoderamasaru なんだか、だんだんこの英国の学者さん、口調が幼稚になってきてませんか?wほんと、日韓チャットに出入りしてた自称ソウル大学学生並に。つーか、まさるさんもそっち方面の方に対する対応してませんか?ww
03-16 10:44

@M_DraDrum それは、よく焼いて!と言えば大丈夫。
03-16 09:38

@M_DraDrum そう、横浜でも2000円出せば食える店があるのよ、でも、さわやかだと千円ちょっとかな?
03-16 09:29

@M_DraDrum うまいぜ!つーか、こっちでも金出せば食えるレベルだけど安いんだわ!
03-16 09:16

@susibarsusidar いや、自己評価とほぼ同じだが、3がゼロかよ!wあと、B級グルメというか庶民的グルメだな、俺は。街中華ってジャンルも流行ってきてるし。まあ、言い方変えてもこのアンケートの結果は変わらないとは思うけど。
03-16 09:15

@taniyan_316 誕生日なんですか?おめでとうございます。松屋とすき家のビーフカレーの食べ比べなどいかがでしょうか?ちなみにすき家の方は、高いだけある!
03-16 08:19

もうさ、最近の健康志向でさ、下手に野菜ジュース買うと、食塩ゼロで糖質もゼロで、味がねーじゃん!甘いかしょっぱいか、ちょっとでいいから味付けてくんないかな?昔のしっかり塩味ついたトマトジュース野菜ジュースが恋しいよ。
03-16 08:14

さて、仕事だ。タダ働きの日があるのも今月まで・・・・と思いたいが。もうちょっとがんばるか。
03-16 07:58

@taniyan_316 アンケート!
03-16 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7004-03a7af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック