俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うわー、家系ラーメン部月曜かよ!くそー!
03-14 23:34

@1977s52hiiiii_ あとサイリウムの色
03-14 23:18

@mamirin17 いや、上手いよ!似合ってるし。
03-14 22:17

@whereiskero もう何を言っても、今日の残りはびろーんに支配されるでしょう!
03-14 21:55

@whereiskero 狙ったが如くアップするからさ!w
03-14 21:52

@whereiskero なんか、びろーんって感じですね。
03-14 21:50

なんか、間違って石鹸口に入った記憶が蘇るような美味しくないリキッド買ってしまった。
03-14 21:47

@whereiskero 想像するとかなり面白いです!
03-14 21:46

@whereiskero びろーん、とか、ぶらーん、とか言いながら煎れると美味しくなります。
03-14 21:43

最終回だー
03-14 21:00

RT @YahooNewsTopics: Twitter上の会話で、関係のないユーザーに“全員返信”でリプライする「巻き込みリプライ」。ユーザーの間では歓迎されない行為とされています。返信の際はご注意を。⇒ https://t.co/SpBjAWiR2R
03-14 20:55

@arisaaraki だって、三食食べてたら、朝食べたらすぐ昼飯になっちゃうww
03-14 20:21

@ajing25 お、皮つき!本格的!でもさ、一回煮ないと臭みが取れないじゃんね。
03-14 20:19

@arisaaraki 二食です!
03-14 20:17

@gj0m0a キクチ仕様だったのか!ww
03-14 19:26

RT @gj0m0a: @susibarsusidar 快挙でしょ(笑)そしてたくましい後姿も!! https://t.co/EoPjVIAHjF
03-14 19:25

@gj0m0a すげー!このスタイルをおさえられたのは快挙!
03-14 19:23

RT @gj0m0a: 今日はブルーさん1日限定カープファン(笑) https://t.co/0cV0XEAG5Z
03-14 19:22

@hibiki0221 なんか、遺跡だったり墓だったりモアイだったり、背景がいちいち俺のツボなんだよなーww
03-14 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/P9Vs48DZ1s おかげで @vapestudio @Afok4126K #円水 #イチャloveレズビアンデート2
03-14 19:19

鶴見、鶴嶺峰、つけ麺小結(大盛り)チャーシュー2枚。やはり麺が美味い。久々にチャーシューをいただく。過剰に味付けしてないホロホロと溶けるチャーシュー。大盛りにしたけど、あっと言う間に完食。で、帰り道にかなり満腹感におそわれるw… https://t.co/6LJ3YvRa2I
03-14 18:51

@M_DraDrum ペットボトルの蓋をどうにかしてなんとかならんか?
03-14 18:17

迷ったけど、鶴嶺峰にきてしまった。つけ麺欲が抑えきれなかった。
03-14 18:12

@1977s52hiiiii_ ほんと、読み返すたびに、おまえ何様?って感じw
03-14 18:09

正直な話、どっちになりたい?
03-14 15:05

夢にタモリが出てくる率上昇中
03-14 08:13

@whereiskero キンタマーニ、日本語訳すると、「大切な玉」だそうです。すてきですね。
03-14 07:55

RT @whereiskero: リクエストしてたお土産ゲット♡(〃゚艸゚)キンタマーニコーヒー♡もう一度言いますキンタマーニコーヒー(〃゚艸゚)プ♡ https://t.co/tqQdxaHkHa
03-14 07:55

@yunhanwang1 美味しい!大好き!ダシが効いててスープが美味しい!
03-14 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7002-0327afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック