俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tn2ss 高速使えば意外と楽だから。札幌の店舗がいまいち交通の便が良くないところだしね。
03-13 23:59

@nyanmagelife いやいや、すでにじゅうぶんヤバイじゃん!
03-13 23:57

@tn2ss 車は?札幌市内の移動は車が一番だぞ。
03-13 23:52

@nyanmagelife あー、こじらせてるなー。なんかいやだなー。いやな結末にならないように気を付けてちょうだい。
03-13 23:50

@kotomin_a びっくりすると止まるらしいよ。びっくりしてみる? https://t.co/HuvELXf71G
03-13 23:49

@nyanmagelife 何の数字かと思ったわ。しかし、友達のストーカーとはいえ気持ち悪いな。
03-13 23:46

@nyanmagelife ストーカーついてるのかよ!警察いこうぜ。
03-13 23:36

RT @yu_hiiiiii: 速水もこみちに見えて何言ってんのかわかんなかった https://t.co/cSlnwi0Nii
03-13 22:42

鶴見、鹿島家、ネギラーメン。最近家系を見直してて、いつもスルーしてたこの店に入ってみた。 臭みなしスッキリ系醤油豚骨、もやしが食べ放題なのが特徴的。支店がある本店らしく、悪くない。ここもおすすめできる。薬味におろし生姜があ… https://t.co/ohQh1j2Rsr
03-13 22:41

RT @fufufu_memo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-13 22:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/aFkMvCV2PU おかげで @gj0m0a @kotomin_a @M_DraDrum #atシフトレンジチャレンジ
03-13 19:19

@xxaippexx あー!これはうらやましい!うまそう!
03-13 19:18

@mina_kotaki お、なんとなく店わかる!スープの盛り付けが特徴的wサフランライス、かなり美味しいですよね?
03-13 19:10

@hibiki0221 取りに行ってあげましょうか?w
03-13 19:06

なんだこれ、日本か?
03-13 15:51

RT @Jt3b8XdTVWkELk8: めちゃくちゃやん😂 https://t.co/cGjfYgKWIG
03-13 15:50

透析開始
03-13 15:46

@kajita19870430 だれか同乗者がいれば余裕!
03-13 15:39

RT @wanpark_: ツルン!! https://t.co/hqZ88TlVXM
03-13 15:22

@M_DraDrum 族かと思ったらチャリかよ!
03-13 15:22

@keith6960 うむ、似合う!
03-13 13:30

@geeeeeeeeeen 赤ちゃんになんもなくてとりあえず良かった。ノロがちょっと心配だね。
03-13 13:27

こんな感じの古き良きストーブの形のMOD売ってたら売れるだろうな。俺に。 https://t.co/CH3JyvnH5A
03-13 12:28

@M_DraDrum ならばもたいまさこに匹敵する言葉は何かを考えたら、ヒヤシンスだろうという結論に達した。
03-13 12:18

@M_DraDrum もたいまさこだと一文字余るじゃん?
03-13 12:16

#vape川柳週末は酒とVAPEとヒヤシンス
03-13 12:14

#vape川柳タモさんがVAPEやってる夢を見た
03-13 12:13

@kotomin_a 読んだぞ!1ページ全体使われてたね。
03-13 11:52

絶不調!な、時に限って忙しい!南無阿弥陀のヒマもない!
03-13 10:44

RT @AHIRU_7: 実録4コマです https://t.co/Mps9jQouWu
03-13 10:42

@hibiki0221 定期的に現れるタイプの方だね。まあ自分に自信がなくて、でも他人にどう見られてるかがやたら気になって、煮詰まると他者を拒絶するしか思いつかないんだよな。根本的に自分に自信がない上に相手を信じることもできない子がよくやるパターンだね。
03-13 10:41

RT @menbakamusukmo: 明日、14日から淡麗醤油ラーメン(680円、特製880円)発売いたします。宜しくお願いします! https://t.co/4Ntw7C59fZ
03-13 10:34

パン
03-13 10:29

RT @partyhike: 合意が曖昧なまま性交渉に持ち込むと後からトラブル化することが増えた今、『何もしないから部屋/ホテルに行こう』なんて無防備な誘い方をするのは頭の緩い二流の男だけだよ。僕みたいな一流の男は『ホテルに行こ?目的はセックス。前戯は3分、挿入1分。粗チン。』…
03-13 10:22

@mina_kotaki 美味しいもの食べてきて。
03-13 08:58

あー、仕事行きたくねー。まあ月曜は必ず一回は思うこと。
03-13 07:55

RT @kajita19870430: ラーメンを食べるブルーさんです https://t.co/kRIgI70CLh
03-13 07:54

@greatmasteryan 美味しそう
03-13 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7001-67548c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック