俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 ええ、なんせ、大槻さんがツイッターはじめた当初の宣伝部長だった俺が見張りますので!w
03-12 22:32

@taniyan_316 多分すぐ投げやりになって怒られます。そしたらまたADに降格させます。
03-12 22:26

@taniyan_316 あ、本人が認めたのか!しかし、俺は認めない!w
03-12 22:22

@kajita19870430 岩のりがなかなか良かったでしょ?
03-12 22:19

いつの間に宣伝部長になった?AD風情がwww
03-12 22:10

@hibiki0221 俺はどっちかというと、久々私服がみれたのがうれしかったかな。今日はお疲れ様、明日は美味しいもの食べてれ
03-12 21:58

RT @taniyan_316: 今日のブルーさん最高の笑顔は野球の話しをしてる時でした|ω・`)最近、桃ノ木さんが気になるみたいです(´・ω・`) https://t.co/D3YHTER9ms
03-12 21:48

@taniyan_316 期待のハードル上げててもらってかまいません。ここ、夜中までやってるし、終わってから向かって終電なくなっても宿までタクシーで3000円くらいでいけますし。
03-12 21:20

@taniyan_316 店名だけ予告しておきます「たかさご家」本店です。
03-12 20:30

@taniyan_316 家系ラーメンいくときは、鶴見じゃなく、いきなりホンモノいきましょう!夜中までやってますんで!
03-12 20:24

本日カロリーオーバー。だが、神戸ぎょうざ苑の餃子と味噌ダレは美味いうちに食わねば!味噌ダレの味噌の風味と酸味が絶妙!やはりこのタレはすごい!絶品! https://t.co/flLQSGA0Te
03-12 20:23

@taniyan_316 いつもお土産すいません。早めにいただきます。
03-12 20:10

きざみちんちん
03-12 19:37

@Q5103love トッピングで追加すれば良かった!ちなみに、半袖が、きざみらっきょをたのんだんだけど、けっこうな量のらっきょがきたよ。
03-12 19:36

@Q5103love あー、いいなー。俺もなんだかカレー食いたくなってきたわー。
03-12 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bRbqAVFppv おかげで @pnf_dora2 @gekigavvolf #index #バーチャロン
03-12 19:19

他人のスマホを覗き見る潜水夫 https://t.co/w6Je5q9RPp
03-12 19:03

反省しきりの潜水夫 https://t.co/Boa8pHUOyx
03-12 18:01

RT @taniyan_316: @susibarsusidarやっぱ 本場に限るわーと満足気に言ってます。 https://t.co/NcEZPV0hjy
03-12 15:15

@taniyan_316 本場のバーキンですね
03-12 15:02

RT @taniyan_316: 次回のカンペも準備中(´-ω-`)ハンバーガーめっちゃ美味いわー https://t.co/i9fpwU2uY1
03-12 15:02

秋葉原、東京スタミナカレー365、煮込みハンバーグカレー。グツグツいってます。 https://t.co/c5FIpQ5UEg
03-12 14:35

RT @taniyan_316: 今日のブルーさんはるちゃーん♡と言ったらこの笑顔(๑´ω`๑) https://t.co/UVWCCGAzin
03-12 14:04

@mwl8b 悪の組織ですので。
03-12 12:11

来たわー https://t.co/4XYDWLwD1c
03-12 11:45

悪の偽潜水夫 https://t.co/fkSTZj6SWi
03-12 11:12

おちんちん専用アカを作ろうかと思ったものの、普通とさほど変わりなくなる可能性大なので終了。
03-12 11:08

あー、とうとうテレビドラマにVAPEが出た。しかも、悪い奴が吸ってる。こりゃイメージ悪くなるな。AIOかな?
03-12 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7000-3ec05b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック