俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 飛行機乗らないといけないしなぁ・・・
03-11 22:36

@masano888 なら多分気に入るはず。実際、うまかった。食べ飽きない味。
03-11 22:30

@masano888 あっさり細麺好きだから多分合うとは思うけど、酸味はいける??
03-11 22:26

@M_DraDrum これ、ポンプ式でリキッドを供給するの??
03-11 20:35

RT @kimuragyotakuG: 携帯の充電が底をつきかけ困り果てていたところでおしゃれな吉野家、俗に言うおしゃ野家にはコンセントがあることをふと思い出し、もうちょいしたらメシだってのに充電のためだけに並盛りをかっこんだはいいものの、生来の早食いが災いしお会計を済ませるま…
03-11 20:33

こないだ近所のコンビニで、「レシートいりますか?」と聞かれて、いらないというのを噛んでしまって「いやです」と言ってから、その店員のときはレシートくれなくなった。
03-11 20:25

@mwl8b あー、麺の太さがかなり好みだわー。
03-11 20:14

@butti_debpiero 先日の家系らーめん部で、つけ麺マニアとお聞きしましたが、すでにつけ博でチェック済でしたか!ただ、店で出すものとつけ博で出すものはちょっとちがうみたいなので、ぜひ店舗にいらしてください!
03-11 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lzISElNicv おかげで @LinnToujyu @harufoot @Afok4126K #bs朝日 #anime
03-11 19:19

松屋のビーフカレー、大量に煮込んだ味がして俺は好き。だが、松屋スパイスっていうのかな?ちょっと独特なあの感じがアウトな人はビーフでもアウトだろうけど。
03-11 18:50

東洋水産 マルちゃん ダブルラーメン・しょうゆ味https://t.co/nq9l6qldQg やっぱ旨い。マルちゃんの粉末のスタンダードなスープは、下手な具材入れると味が壊れてしまうので、そのまま水と鍋だけ用意して喰うのみ!
03-11 18:43

@hibiki0221 何があったかわからないけど、大槻さんが怒る時は必ずその方向性が間違ってない気がする。だから何があろうと支持する!
03-11 18:39

さて、とりあえず来月からしっかり休めそうだ。今月いっぱいがんばろう。
03-11 17:59

ちーん
03-11 17:24

@dom_magihalo ちょっとちがうんだよなーwwまあ、だいたい合ってるけど、ソースじゃなくてカツにもミートソースなんだよなー。
03-11 16:05

とりあえず帰宅。眠い。#帰ってすぐ寝る
03-11 15:56

@onoderamasaru なんか、英国人の学者というより、この厚顔無恥さとねちっこさは半島人中学生に近いですね。
03-11 14:37

@M_DraDrum このくらいの焦げはむしろスパイス。
03-11 14:34

RT @M_DraDrum: チーズ星人はチーズの具合が最重要なので少しの焦げも厭わない https://t.co/DEwcrfdhjf
03-11 14:34

@kotomin_a 誕生日おめでとう!ほんとに新しいステップな年ですね。いいことたくさんありますように!
03-11 10:23

RT @Q5103love: 幸せのパンケーキと潜水夫♪ https://t.co/cW9DfRJ37j
03-11 10:20

あー、仕事行きたくねー
03-11 07:49

@butti_debpiero 横浜、京急鶴見駅近くの鶴嶺峰のつけ麺です。つけ麺博にも出たことがあるお店です。行って損はないです! https://t.co/Zgd3N40Vd3
03-11 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6999-d781a647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック