俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

電流源一郎ww
03-10 23:25

@dom_magihalo メインがあって良かったわー
03-10 23:15

@dom_magihalo これだけじゃないよね?
03-10 23:08

さて、明日は仕事だ。
03-10 22:51

@alan_ato2nen とりあえず送信まで行った。遅いけど。
03-10 21:22

サイトが反応しない。終わった。透析にもどらないと、
03-10 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Y6W4fTTdlt おかげで @dekatinman @nyanmagelife @magica_kikka #pso2
03-10 19:19

@menbakamusukmo バカつけ麺が恋しいです!
03-10 16:03

透析開始
03-10 16:01

@nyanmagelife もう、俺の腎臓で実験していいからはやいとこ実用化してほしいもんだわwあと、歯のクローンね。できそうなんだけどなかなか進まない分野なのよね。
03-10 12:12

RT @onoderamasaru: 「死刑廃止!」を叫び被害者の人権を無視し加害者を守る弁護士が多数…追跡中の暴走車両の事故や拳銃使用で何故か警察はマスコミからバッシング…海外での自衛隊活動もままならず…スパイ防止法も無く個人の権利が何より強い国家…こんな日本はテロリストにと…
03-10 12:09

RT @gessonsai: @onoderamasaru 死刑を廃止している海外の国家は現場で平然と犯人を射殺している現実。これは裁判抜きの死刑執行と何が違うのか?死刑廃止論者の「欧米では〜」「世界的な潮流は〜」には気をつけた方が良い。
03-10 12:09

鶴見、鶴嶺峰、柚味噌つけ麺。久々に来たけど、はげしく美味い。麺も進化してたし、いきなり味噌と柚子の香りがふわっとする。味噌味もがつんと濃くて満足。割スープに御飯入れて混ぜたら底の方の崩れた肉と柚子の皮が上がってきて極上の雑炊!… https://t.co/UtDKBFeL4u
03-10 11:56

@asakusa_time あるわー!勘違いしてたわー。
03-10 11:09

@crntoys しかも、今確認するまで、ラムタラ秋葉原とアリババ勘違いしてたし!w
03-10 11:01

何度も行ってんだが、ラムタラ秋葉原の場所を忘れる。必ず忘れる。
03-10 10:58

@crntoys へー、なんか興味出てきた。
03-10 10:55

@asakusa_time あれ?俺ベスト版と勘違いしてるかもしれないです。
03-10 10:52

@crntoys ストーリーはストーリーであるわけですね?
03-10 10:51

@asakusa_time 青空のかけらが入ってるやつかしら?あれは珠玉。
03-10 10:23

書き換え免許受け取って、介一家か鶴嶺峰でラーメン食ったら透析で一日が終わりそう。で、明日は仕事と。
03-10 10:21

@M_DraDrum 最近、この歳になって、この人生じゃだめだったことに気づいてる。
03-10 01:48

ストリートファイター暗殺拳、ダルシムとかホンダは出てこないけど、リュウ、ケン、豪鬼、波動、話を絞ってちゃんと作ってある。
03-10 00:29

なんだなんだ、かなりちゃんとしてるじゃないの!イギリス映画やるじゃん。
03-10 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6998-70581c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック