俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ほう、殺意の波動、暗殺拳、波動拳などは英語のセリフに混ざって単語として使われてる!
03-09 23:58

ほー、昇龍拳は、足から波動を出して飛び上がるのか!だからあんな格好になるのか!納得!
03-09 23:52

@hibiki0221 きゅうちゃんから飴届いてるんじゃない?それでしのいで!
03-09 23:50

2014イギリス映画、ストリートファイター暗殺拳を見てるんだが、わりとキャラ似せてきてていい。話の中核も波動だし。 https://t.co/Fkfrn8CXFU
03-09 23:43

@CaBi_neeK https://t.co/seKN9qK71a
03-09 23:32

@akar1ngooo タンメン
03-09 23:30

@melri8262 空白の4年間と呼ばれた、鯖読みカミングアウトの時期がありましてw
03-09 22:40

@melri8262 あー、夏川さんの被害者はたくさんいそう!あと、三井ゆりも!
03-09 22:36

@tn2ss それを越える努力の価値はある!
03-09 22:35

@tn2ss ハードルは一つ、監督か本人に、こっち向きでお願いしていいですか?と一言言うこと。東京ではもうできない特典だから、ぜひ受けるべきだよ。
03-09 22:30

@tn2ss 逆に、誰にも顔を見られることはない、と、考えればどう?
03-09 22:25

@tn2ss あー、女子だと男が向いてはいけない方向向いて膝枕できるのにー
03-09 22:20

@CaBi_neeK https://t.co/4Rx7WlHJuJ
03-09 22:15

さあ、マスコミは総スルーするだろうが、議事録にこれが乗った。なるほど、共謀罪に反対してるやつらが声がでかいのもうなづけるね。 https://t.co/21jpTyYNx3
03-09 21:55

あれ?俺、国生さゆりに歳を抜かれた気がする。俺より年下だったはずなんだが。
03-09 21:31

@kiritappu_nagao さらにその上に、だから、下品極まりないです。
03-09 21:11

@susibarsusidar ディズニーから出てけ!って言われないかなぁ
03-09 21:01

塔の上のおちんちん
03-09 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Dc1gpA6zDX おかげで @LinnToujyu @CaBi_neeK @pnf_dora2 #fatego #東京
03-09 19:19

@M_DraDrum しかも、その方、混ぜてる間に固まってきたんであわててフライパンで焼いたらしい。混ぜて固まってきた時点で気づけ・・・というか、石こうのにおいで気づけ・・・。
03-09 19:08

@M_DraDrum どうよそ見をすればそうなるのかわからないが、壁だか床だかをバーナーで炙ってたらしい。ちなみにその先輩、お好み焼きの小麦粉と石こう間違えて、フライパンの上でキャベツ豚肉入りのガッチガチのやつ焼いた人だから。
03-09 19:04

@M_DraDrum 模型まで焦がした勇者もいたぞ!あ、一番はやっぱ、アパート焼いたやつだな。
03-09 18:57

@M_DraDrum あー、ワックスアップとか義歯配列して、表面てからせるためにバーナー使って当て方失敗して溶かして最初からになるアレな?
03-09 18:53

@M_DraDrum おおお、いいじゃん!もたいまさこの作りたい。
03-09 18:46

@kotomin_a こっちこそ、生きる力をありがとう!ずっと39だよ。
03-09 18:42

@M_DraDrum バーナーは楼着用に持ってたのね?
03-09 18:41

@m_ch17 レシピ見たら、これはいけそう。俺は豆乳でやる。
03-09 18:41

@M_DraDrum 除去もんでよければ多少。
03-09 18:38

@M_DraDrum 12%パラでコイル鋳造して。
03-09 18:36

@onoderamasaru なるほど!東京だとアイヌ料理を出す店が新大久保にあるみたいですね!そうかー、新大久保かーw
03-09 15:44

@hibiki0221 うん、やっぱおでこ出し好き。
03-09 15:13

@onoderamasaru 私は釧路の出身で、阿寒湖温泉にアイヌ部落という民芸品店の集まりがありますが、アイヌ料理屋というものはずっとありませんでした。独特の調理法やメニューがあるなら昨今のグルメ番組のアンテナに引っかかってるはずですね。
03-09 15:12

RT @onoderamasaru: アイヌ料理はアイヌ文化となり「アイヌ文化振興法」により税金が措置される。この際はっきり言っておくがアイヌ風創作料理はアイヌ料理ではない。アイヌ風創作料理を作るのは自由だが、それに税金が使われてはならないのだ。
03-09 15:04

売国に抵抗して、国益の損失を懸念してるだけで、安倍内閣は中道左派。レンホーさんまるで中国人の報道官みたいなこと言うなー。 https://t.co/MuW3gQsudy
03-09 15:04

今日はパンツのゴムがいまいちゆるい。若い頃、いきなりはじまる風俗でもたつきたくないので、ゆるいパンツとゆるいズボンで店に向かったら、道中でズボンの中でパンツがずり落ちまくって、いきなりはじまるどころか、はじまる前に終わった状態で家に引き返したことがあった。
03-09 09:54

今日から松屋ビーフカレー提供だ。チェーンのカレーは、大量に作って煮込むから味が出るんだよなー。カレーはやっぱ仕込む量と煮込む時間だよな。
03-09 09:17

@CaBi_neeK ん?ああなんだ、単なる自動筆記か。
03-09 09:11

い、と打つと、「言われないかなぁ」が最初に出てくるようになりました。
03-09 08:38

ジャンプに出てけ!って言われないかなぁ?
03-09 08:37

悪魔が人間の学校に通う、人間が悪魔の学校に通う、真逆の設定の漫画がジャンプとチャンピオンでほぼ同時に連載始まったんだが、これがどちらもわりとすんなり読めて嫌いじゃない。ただ、ジャンプの方はいつでもバトル漫画に舵を切れそうな気配はあるけどw
03-09 08:36

花月の来月の限定は熊本ラーメンらしい。多分美味しいだろうけど、クセを抑えたほどほどな感じなんだろうな。こんなことばっか書いてたら、出てけ!って言われないかなぁ?
03-09 08:12

まだいまいち寒いね。夏はおちんちんびろーんってなるけどならないね。
03-09 07:58

あけましておめでとうございます。
03-09 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6997-275dfc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック