俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

昼に食った、セブンイレブン限定のカップ麺、台湾麺線。パクチー香るって書いてあるけど、ほとんど香りません。麺はそうめんみたい。しかし、あっさり鶏ガラと濃いかつおだしのスープはなかなか美味しい。台湾と言うか、完全に和風なんだけど、どうなんだろ?
03-08 23:44

@CaBi_neeK むしろ中国語か韓国語じゃね?
03-08 22:16

@UK19920214 ならない。俺はずっと小さめ。
03-08 21:58

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、横浜家系ラーメン藤崎家、ネギ海苔トッピング。豆板醤がないので、花月の壺ニラを海苔巻きで食ったら、これがいける!だが、肝心のラーメンが、大分日和ったかな?鶏油が香るものの、スープ自体は花月のいつも… https://t.co/25LxdzJLh0
03-08 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UlDTn99oFH おかげで @KlockworxInfo @M_DraDrum @gj0m0a #高橋みなみ #朝井リョウ
03-08 19:19

これだけを読んだら、アメリカ人が間違った日本の知識を話してるのを直訳したようにしか思えない。 https://t.co/DVLEFykDSJ
03-08 16:12

透析開始
03-08 16:05

@2zen777 よろこんで払います!
03-08 12:04

@M_DraDrum あと、後ろの全てを悟ったオヤジなw
03-08 11:57

@M_DraDrum まあ、絵的に面白いからなーw
03-08 11:55

@M_DraDrum まだ荒れてんのか!負けたなら話は別だけど。
03-08 11:17

@blue_effect1121 勝ったからいいけど、ホームランボールキャッチしちゃだめだ!
03-08 08:11

やはり胃もたれ。昨日の肉、油ぎれいまいちだったからなー。
03-08 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6996-9e018fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック