俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 韓国では、ユッケにも梨、冷麺にも梨で甘味をプラスするんですよ。実際、梨は水気が多いし、ユッケには合います。つーか、ラーメンの海苔、ハンバーガーのピクルスはありでしょう!関西人には受け入れられないんだww
03-07 22:47

@hibiki0221 つーか、今度は監督と本格漫才でも習得するの?w
03-07 22:42

@hibiki0221 あー、逆光残念!!全身見たかった!!!
03-07 22:41

@s_mk_y でも、出てよかった。とりあえずは。
03-07 22:16

@taniyan_316 正式は、梨の千切りなんですよね。ぶっちゃけいらないけどw
03-07 22:15

再掲、まだ腹膨れてる。明日は多分具合悪いなw https://t.co/lszUbMMTDD
03-07 21:12

@onoderamasaru 石狩鍋は昭和にできた料理だと思います。三平汁は酒粕を使う時点で入植者が持ち込んだ料理法じゃないかと思われます。
03-07 21:06

@raja_raga それ、俺も試しました。卓上の粒コショウをひいて使うやつがたまらなく美味しいし、肉自体が非常に美味しいので、ソースいらないかもしれないです。
03-07 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HLD2WnnyDY おかげで @youyama @show1987 @tomo_daikirai #モンスト #モンストドラえもん
03-07 19:19

@alan_ato2nen うーん、まあ、チャーハンも美味い方の街の中華レベルなんだけどね。しかし、客の注文するチャーハン率は高い店です。
03-07 19:04

@alan_ato2nen あー、だったらいいんだけど、片栗粉と小麦粉の水溶きが衣のから揚げよりも味がない揚げ物です。
03-07 18:58

@alan_ato2nen チャーハンは食う価値ありです。肉は正直たいした美味くないですw
03-07 18:51

@alan_ato2nen 笑えるでしょ?w
03-07 18:49

@susibarsusidar で、チャイナ飯店のときも思うことだけど、この店、チャーハンが670円、上に乗ってるサクサクチキンが470円。うーん!チキンチャーハン820円。まあ、チキンがすごくおいしいか?と言われると、から揚げの方がおいしいんだけどねw
03-07 18:31

生麦、ラーメン新生、チキンチャーハン。まずこの量、普通の店の大盛りくらいあります。で、この鶏肉が5枚乗って820円。チャーハンは、高火力で中華鍋で作られた本物。チャーハンだけなら俺の好きな陳香園より美味いと思う。 https://t.co/EREGRchlFE
03-07 18:29

@kotomin_a 必ず!
03-07 17:06

RT @blue_effect1121: ヒーローインタビュー体験してきた。 #gunghowbc #GungHoWBC https://t.co/EU51vYm47i
03-07 17:05

@Makiron_nico それはむしろ燃える!
03-07 17:03

@Makiron_nico 呼ぶべき。
03-07 16:55

今日こそチャーハン屋の異名をもつラーメン屋にいく!
03-07 16:55

https://t.co/mMMPpSWY84いやこれ、すげーなwマジで作り込んであるし、何の映像だかわからんかった。
03-07 16:24

おー、今度はどこの誰ともわからない、ちゃんと給料もらって働いてたおっさんの像をたてるのか!ww https://t.co/oQONI6Go4Z
03-07 16:02

@onoderamasaru ここまではネット検索で出てきますからねー。ここから先が知りたいんだけど、先を促すと、なんか、小学生と話してるような会話になるんですよねw
03-07 15:50

RT @blue_effect1121: ラブトレイン見た。ハートのつり革も見つけた。 https://t.co/b4Ev6mZDzJ
03-07 15:45

首相!ちがう!それマレーシアにいる北朝鮮人にとってご褒美!やるなら、強制送還! https://t.co/IB0TVadDbD
03-07 15:23

@M_DraDrum 金です。日本生まれだけど日本がきらいです。で、爆笑した。
03-07 15:17

@mina_kotaki そう、麻酔なしだから、糸引っ張るときに痛いのよー
03-07 15:07

@raja_raga 先日はじめて行って食べましたが、こっちだと2000円はかかりそうなクオリティが安い!混むのわかりました。
03-07 13:35

なんだ?人質か? https://t.co/g0YiHhXZxp
03-07 13:17

西洋人のネタ師は、いきなりオチというか、ネタからはじまり、ネタを重ねたりでかくしたりする。フリを丁寧にしないのも味だ。
03-07 13:15

RT @i_am_doutei: 音楽が流れたら何があっても絶対にしなきゃいけないカップダンス面白すぎ😂 https://t.co/0aobd5brAj
03-07 13:13

@keith6960 贅沢だー!
03-07 12:47

RT @jyozugui: 本日、拙作の野球賭博漫画「カケザル」が発売です!なんと帯をグラゼニの森高夕次先生とアダチケイジ先生に書いて頂きました!同じゼニ繋がりとはいえ、英断ありがとうございます!漫画担当のアビディ井上先生がグラゼニ女子を連載されていたご縁です https://…
03-07 11:56

@geeeeeeeeeen 飲酒運転はかなりやばいけど、喫煙運転は問題ないしね。まあ、喫煙者は必要以上に差別されてると思う。
03-07 11:52

@crntoys 適度な飲酒が健康にいいなら、医者はもっと勧めるよねwまあ、要は飲酒は擁護喫煙は排斥の流れでしょうね。
03-07 11:50

まあ俺も医者の端くれだが、正直な話、喫煙と飲酒、どっちが体に良くないかと言われたら、間違いなく飲酒だな。つーか、喫煙者が減少してんのになんで肺癌が増えてんのよ?ぶっちゃけ、あんまし関係ないんじゃないの?副流煙と肺癌リスクの詳細な因果関係もデータとれてねーし。
03-07 11:15

俺の内科の主治医が、喫煙の代わりになるならVAPE有効という意見で、ニコチン摂りたいならニコチンパッチや噛みタバコ、水タバコもありとか言ってたが、噛みタバコ水タバコの害は半端ねーぞwタールが肺につかないってだけで、噛みタバコは口腔癌リスク高いし、水タバコは一酸化炭素量がすごい。
03-07 11:07

@1977s52hiiiii_ つまり、夢の暗示は、踏んだり蹴ったり。泣きっ面にハチ、骨折り損のくたびれ儲け。
03-07 10:47

さすがに長すぎたので、仕事場の道具でカットして研磨かけた。 https://t.co/ZRKHsWm8IZ
03-07 10:35

@1977s52hiiiii_ 最大の失敗は、まず、ポニーの世話をよろこんでやってくれるであろう人に押し付けなかったことだな!
03-07 10:03

RT @partyhike: 『男女のフェアネスを主張する女性が増えてるけど、男女平等に伴う義務も引き受けて欲しいよね。例えば、男だけがホテルに誘うリスクを負うのはフェアじゃないよ』って話をしてたら、イケメンの友達が『いや、俺は女から普通に誘われる』って言い出して、男女のフェア…
03-07 08:48

カケザルが、なかなか面白い。野球も野球賭博も好きになりそう。
03-07 08:48

朝はあんまし食わないんだけど、コンビニのスリーエフで打ってた、カレーフランクを食ってみてちょっと感動。味は、カレーにソーセージをトッピングしたことがある人なら簡単に想像つくだろうが、肉にカレー味がついてて、多分冷凍カレーを仕込んであるのか、とろっとしたルーも味わえる。
03-07 08:23

さて、昨日は帰ってすぐ寝て、なんか朝方目がさめてちょっとMOZUの録画見たら眠くなって、寝たらすぐ起きる時間で、今昼寝から覚めた感じに近い状態です。#寝たらすぐ起きる
03-07 07:47

RT @youyama: 今度の金曜ロードショーはラプンツェルですが、先日のフジのアナ雪のように、エンディングでまた芸能人が歌ったりしますか? あ、子どもたちが歌うのは良かったですよ。番宣の連中が歌っているのは意味分かんなかったですけど。
03-07 05:56

だから提案できるのかできないのかどっちだよwwついでに日本人なのか外人なのかどっちだよw https://t.co/axnSqYVRsT
03-07 05:53

@greatmasteryan 正解!別名(アメリカ)バイソン。
03-07 05:47

@dragon25girl バイソン、が正解。でも、うしーンでいいよもうw
03-07 05:45

なんか、動物クイズ系の本で、写真の動物の名前はなんでしょう?◯◯◯ン、という問題に、うちの姪がうしーンと書いたらしい。将来楽しみだ。 https://t.co/QNRt0VO8la
03-07 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6995-726d816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック