俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @bihakuhada40: 星野源とエアロビの親和性がここまで高いとは… https://t.co/PnugQFZklP
03-04 22:22

22日、仕事休もうw
03-04 22:18

@sunuo_ms へー、海外はまだ大らかだなー。
03-04 22:07

@sunuo_ms へー、ローマはVAPEは喫煙ではない扱いなのかな?いいなー。
03-04 21:59

完全に佐藤二郎のアドリブで笑わされてるじゃんw
03-04 21:41

@8823Shimo あるよ。駅から五、六分くらいのところに。本体関係は安いよ。
03-04 21:22

つーか、横浜も川崎もリキッドの品ぞろえがマニアックなんだよな。なんか、入荷したてのやつを大量に買って帰る客とかもいたしw
03-04 21:12

やはり、俺はうっすら香る程度の薄味のリキッドが合うようだ。それだとニコチンなくてもかなり吸ってられるし。
03-04 21:10

今日は横浜のVAPEショップ行ってみた。なかなかの品ぞろえ。すごく渋い苦みが効いてそうなタバコ風味のリキッドがあったりとか、メカニカルMOD持ってきてる客がいたりとか、立地も香ばしかったし、なかなかアングラテイスト漂う店だった。
03-04 21:09

エナジードリンクリキッド、リキッド自体のにおいは良かったんだけど、やっぱいまいち合わないかな。まあ、まずくはないから吸うけど。お試しボトルにしてよかった。
03-04 21:07

@whereiskero 今日もプレミアムな晩餐ですねw
03-04 21:04

@mina_kotaki お、ガラクも名店ですね!美味かったでしょ?
03-04 20:31

@hibiki_squeezy まあ、今回は安いのでしかたがないわなぁwしかし、純正品かー。なんかすげーw
03-04 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KsDrvR6TRO おかげで @KlockworxInfo @Sakura_Yu_ki @do3ko_kaoru2525 #gyao #鈴木亮平
03-04 19:19

@susibarsusidar 場所はここ、クレイジーケンバンドの歌にもある、夜のコーナーエイトセンター。なかなか足を踏み入れるのに勇気が必要w https://t.co/OvYJiE8Wh4
03-04 18:34

伊勢佐木町、じゃんかれ!スタンダード、目玉焼きサービス。タコライス風に混ぜて、自分なりに味を足しながら食べる料理。生キャベツの食感がなかなか気持ちいい。使う気は無いが、激辛調味料がすごい!ソーセージはホンモノ!非常に美味… https://t.co/Uy8Y8Cx3bC
03-04 18:32

これもまたすげーなw左側は大元からこれかよw https://t.co/RzKMgMfNzE
03-04 16:27

あー、わからないのかーwじゃーしょーがねーわなw https://t.co/EGW4dymyzZ
03-04 16:25

帰る。どっと疲れた。今日は特に疲れた。
03-04 16:23

@M_DraDrum 立派なハンター発言だ!
03-04 14:51

俺は、一個玉がないから、玉殺し。
03-04 14:43

@M_DraDrum いや、一頭熊を素手で倒しても熊殺しと呼ばれるんだし、一人でも、しかもキラーじゃないし、狙っただけでも十分ハンター。
03-04 14:43

@M_DraDrum 洗車道
03-04 13:12

@hibiki0221 もっかいスカパー挑戦する機会がくることを祈る。そのときはまた全力で応援するし。
03-04 13:12

@blue_effect1121 一時期、オークションでゲッターだったしね。
03-04 10:54

RT @shokoma_ru: お腹すいた https://t.co/m36YyCqWV6
03-04 10:49

あら、鶴見家、わりと評判いいのね。六本木店もあるのか!
03-04 09:16

#パンツゲッター https://t.co/GHAKawicTw
03-04 07:54

あー、仕事ほんとやだ。土曜日、無給なのが最近徒労感半端ないんだよな。
03-04 07:43

@m_ch17 ちゃんとポーズとってくれるのねw
03-04 01:15

RT @wanpark_: 食べていい? https://t.co/TToCjaduhb
03-04 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6992-f58d4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック