俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@yokohama_3s 今月は家系ラーメン部はどうなりました?
03-02 23:53

@kajita19870430 よし、車で遠征おいで!みんな連れて!
03-02 23:48

@1977s52hiiiii_ 安定のお菓子がすぐなくなる職場だよなww
03-02 23:47

@mwl8b あら、売ってたんだ!今パッケージ版は貴重!
03-02 23:46

言い訳じゃないけどね、俺の仕事って、多分いろんな仕事あるけど、その中でも仕事中に雑念とか余計なこと考えたらやばい職業だと思うのね。だから、仕事を離れたら余計なことしか考え無くなってるんだと思うよおちんちん。
03-02 23:44

レンホーが不透明を批判しちゃいけない。 https://t.co/XKzpyhWxVs
03-02 22:21

@hibiki0221 じゃがばた付きでねw
03-02 22:19

@mina_kotaki あー、これはおいしそう!ぜひ、いかせていただきます!
03-02 22:18

@mina_kotaki よし、今度ひろぽんさんと定期的にやってる豚兄弟の飯にそこ行きますw
03-02 21:59

@mina_kotaki ダシ入れます。中華だしでも和だしでもどっちもおいしいです。味は塩コショウで洋風でもいいですし、さらっと醤油でもおいしいです。
03-02 21:48

@mina_kotaki 専門店!探してみます。ちなみに、牛乳や豆乳で鍋を焦がさないようにお粥作ると、シチューみたいで美味いですよ。見た目は白いから見栄えは良くないけど。
03-02 21:43

@masano888 今日腹たったのは、うどんに米粉はいいが、それが全部じゃなかろう。料理全体の話をグルメ自慢にするのが嫌いだ。黙ってても嫌いだけど。
03-02 21:39

@mina_kotaki いや、米粒がきれいでうまそうに見える。まあ、俺が粥好きだというのもあるとは思うけど。
03-02 21:36

@mina_kotaki 盛り付けがきれいだわー
03-02 21:20

勝俣マジで黙れ
03-02 21:17

勝俣は黙れ
03-02 21:16

カレー煮込みちんちん
03-02 21:12

@alan_ato2nen それは困るw
03-02 20:20

@alan_ato2nen 後から芋を食う気持ちで行かねばならないか
03-02 20:11

RT @ZENRAA: 茨城のモツ煮定食ご飯大盛りにしたんだけどびっくり中 https://t.co/GcCKgo4olF
03-02 20:09

@alan_ato2nen まちがいなく俺はなるw
03-02 20:08

@alan_ato2nen もう、じゃがばた好きならそれだけで腹いっぱいになるじゃないかww
03-02 20:05

@hisamatsu1221 ころっとwww
03-02 20:05

@ZENRAA 全体的に多いのかwww
03-02 20:04

@taniyan_316 ネギがあればネギもぜひ。
03-02 19:54

@ZENRAA おかず足りねーwww
03-02 19:51

@mina_kotaki うん、まあ、大変なことにならなくて良かった。もう、ほぼ安心よ。食べれるもの食べて。
03-02 19:50

@taniyan_316 評判いいですね。キャベチャーが気になるけど、二郎系になってしまうそうな盛りですね。
03-02 19:49

RT @1977s52hiiiii_: 紹介します帰ってすぐ寝るブルーさんです https://t.co/tLoZr5oDAc
03-02 19:47

@1977s52hiiiii_ しかし、いい写真だ・・・
03-02 19:46

@1977s52hiiiii_ RTできねーじゃねーか!
03-02 19:44

@taniyan_316 海苔ましで、味付けネギ推奨します。最初に、ごはんに豆板醤もしくはコショウひとふり、ネギ乗せて、半分スープにつけた海苔で巻いて食ってみてください。次はネギとチャーシューのかけらを巻いて食ってみてください。後悔はさせません。
03-02 19:42

鶴見、ちえん麺、味噌あんかけ焼そば、ねぎ飯。味噌あんかけ、美味かった!想像どおりの味だったが、焼きそばに絡まると食感がいい!ねぎ飯、はじめて食べたが、ワサビ醤油の具合に感動! https://t.co/gqSP1BKTnZ
03-02 19:31

@greatmasteryan お菓子を作るのですか?
03-02 19:27

@hibiki0221 へー、じゃがばたがついてくるの?それともメニューにあるのかな?めずらしー。
03-02 19:26

で、トイレとペーパーもお椀も買いわすれて帰宅。まあ、一二日もつからいけどさ・・・
03-02 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/o7B3vtbbbr おかげで @shikakui_ringo @yap00s @tomo_daikirai #usj #熱狂スパイラル
03-02 19:19

@pachi7editor 台パンするたびに、ホールのBGMがピタッと数秒止まる。
03-02 15:27

@pachi7editor カウンターに、台パンの表示をする。
03-02 15:25

@m_ch17 間違いなく、そうらしい。うわー。
03-02 15:04

@m_ch17 え?なんで?ちょっと調べてくる。
03-02 15:01

忙しいです https://t.co/coc2HBEJIm
03-02 15:01

土曜日、なんだかんだでまた仕事が詰まってきたわー。
03-02 12:08

RT @bwradia: いじめっ子「昔はやんちゃしてたけど今は真面目に頑張ってます!」大人「素晴らしい!お前はいいやつだな!」いじめられっ子「いじめが原因で学校に行かなくなり部屋に引きこもってしまったやんちゃの被害者です。」大人「気持ち悪い。働け。お前みたいなのを社会の…
03-02 12:07

@M_DraDrum しかし、どらのツイートはマジで車とVAPEでできてるなwまあ、俺は大半おちんちんだけどな。
03-02 11:48

@M_DraDrum まあ見た目喫煙だから場所は規制されるだろうな。多分それだけだよ。
03-02 11:47

@M_DraDrum 規制されんの?まあ、VAPEの場合は、販売年齢と外で吸うなら場所規制くらいしかできないよな。多分政府が最終的に目論む課税までは行かないだろ。
03-02 11:42

お椀とトイレットペーパー。今日買って帰るもの。多分トイレットペーパーは覚えてるだろうが、お椀は忘れる可能性代。
03-02 08:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6990-66fbf2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック