俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a あー、どっちも聞きたかったなー。どっちも好きな歌。
02-28 23:35

そういや、あのシソのふりかけもゆかりって名前だよな。ちなみに俺は煎餅の方のゆかりでごはんが食える。
02-28 23:17

@susibarsusidar 一応ラーメンの写真も。 https://t.co/WHu9nc66Aj
02-28 22:08

@susibarsusidar メインはラーメン岩のり、海苔増し、ネギ。まずは、ごはんに豆板醤とネギで海苔がパリパリのうちに食う。そして、豆板醤、ごまを巻いてさらに食う!ネギ、チャーシューのカケラを巻いてさらに食う! https://t.co/En8RJrIUWt
02-28 22:03

鶴見、鶴見家。酢、黒胡椒、ハバネロペッパー、刻み生姜、おろしニンニク、豆板醤、揚げニンニク、ゴマ、など味変アイテム多数 https://t.co/0qZUgoWjt6
02-28 22:00

@masano888 さすがにファンキー加藤にそこまで力はないわなぁw学会か、大会か、そのへん?
02-28 20:45

会議つまんなかった。レディマドンナ行きたかった。
02-28 20:32

@mina_kotaki 晴れた方が痛みは少ないのよね。冷やすと若干いいよ。
02-28 20:26

@masano888 ジャニーズか医学会!
02-28 20:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EwBBRn6nQF おかげで @yap00s @M_DraDrum @tomo_daikirai #ネタりか
02-28 19:19

RT @Hound_7: 有名なファッションデザイナーの方がデザインした服のようですがすみません、ボーボボに見えました http://t.co/FiTP2gjKpL
02-28 18:00

RT @partyhike: 『私は普通以上に努力してきたから、普通以上に幸せになってしかるべき』って呟きが話題だけど、『普通以上』と誰かと比べている限り、本当の意味で幸せにはなれないんだよ。真の幸福は他人との比較を捨てた先にしか存在しないからね。僕もチンコのサイズを他の男と比…
02-28 17:09

生姜焼きバーガー食ってみた。確かにマックポークをはるかに下回る味だ。日本各地の本場のマックを食べ歩いて帰ってすぐ寝る男ブルーが、素直にテリヤキ食っておけば良かったと言ってた意味がよくわかった。テリヤキソースにちょっと生姜風味足したみたいな味だ。
02-28 17:08

ギリギリまで会議をサボる理由を考えてましたが、思いつかないので会議に行きます。
02-28 16:44

@CaBi_neeK 全部食うなよ!
02-28 16:01

@CaBi_neeK だからダメ
02-28 15:36

RT @abechanganba: 物販王は本日も端から買い占めます!#帰ったらすぐ寝る https://t.co/eU69kkasoq
02-28 14:57

RT @blue_effect1121: レディマドンナ撮影タイムあるのか・・・
02-28 13:56

@masano888 ギャラクシーセブ…
02-28 13:56

@M_DraDrum ちんちんの硬さの経年変化のグラフかと思った。
02-28 13:35

@keith6960 これいいな!肉とスパゲティと飯!
02-28 13:34

@M_DraDrum 鼻息が見える、という欠点があると思う。それ以外は欠点が見当たらない。
02-28 12:26

なるほど、民進党が幼稚園にこだわってコントやってんのは、共謀罪の議論を妨害するのも目的かな?だから突っ込みどころないのに無理矢理責任がどーたら言ってんだな。
02-28 08:33

@kisaki_aya パクチーいけるのね!俺もわりと好き。
02-28 08:20

洗ったズボンが乾かず、スエットの下で仕事場に行く。今日一日しまらない感じ。しかも、会議で本社行くし。
02-28 08:17

@hibiki0221 やっぱ最終日は遅くなったかー。お疲れさん。
02-28 01:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6988-c4e745a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック