俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

そうかwww民進党は笑いを取る方向に舵を切ったんだなwwww https://t.co/jaXfkSbmJb
02-27 23:00

@shokoma_ru それはちょっと気持ちが動く。
02-27 22:40

@shokoma_ru ものは言いようだなー
02-27 22:23

「お急ぎの方でも最短30分審査」って、どんなに急いでる人でも最低30分、場合によってはもっとかかるぞ。って話だよな?
02-27 22:20

鶴見、ちえん麺、週替りメニューのタンメン。卵入りで、自慢のチャーシューも入ってて、あっさり細麺。でも野菜味のスープが美味い。この店、焼きそばがメインで、味噌焼きそばを食べたいんだけどいつも限定が美味そうで食ってしまっていまだに… https://t.co/zWadaCEU2r
02-27 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AONCp1zv7V #乃木坂46 #能條愛未
02-27 19:19

うむ、俺もブサイクだが、この顔のおかげで仕事が楽。まず、説得ありきの商売なもんで、説得力のある顔で助かることがやたらある。
02-27 16:20

RT @partyhike: 僕が『顔のせいでモテない』って言っているせいか、『モテたいなら整形したら?』的なAskが来るんだけど、僕は自分の顔は好きなんだよ。単に、女子ウケしない顔なだけだよ。異性からの評価を気にして整形するなんて不健康だね。ブサイクはセックスの獲得に不便なだ…
02-27 16:17

透析開始
02-27 15:56

@hibiki0221 ようやく白衣が出て来た!
02-27 15:54

ごはん大盛りが100円で、おかわり自由ライスが150円の店があって、まあ、麻婆丼とライス注文したよね。
02-27 15:30

いや。学生時代は特に、日替わり定食大盛りとライス、とか注文してたし、半ラーメン半チャーハンセットで両方大盛りにすると、両方一人前づつになるんだけど別にたのむよりライス一杯分安くなるんで、ライスも注文したりね。とにかく米食ってたなー。
02-27 15:27

さて、仕事場から透析直行。
02-27 15:21

ほんとに民進党いいなー。よくよく調べずに言いたいこと言って金もらえるんだもんなーw https://t.co/3xGRfukb1x
02-27 15:18

それいけ物ぱんマン
02-27 14:51

RT @taniyan_316: 本人がやらないので代わりにちんちん仮面大阪に参上!!#物販の鬼世界のちんちん https://t.co/XgAW0hDDjV
02-27 10:24

@hibiki0221 うは!左ハンドルじゃん!あ、自撮りだから逆に写ってるのかな?
02-27 10:23

どうやらホントっぽい。明日会議帰りに寄るか!
02-27 10:20

え?麺バカ息子復活だと?ほんとか?
02-27 10:13

ワンピースがない。今週終わった。
02-27 08:33

さて、嫌な天気です。仕事です。ちょっと具合悪いです。でも行きます。
02-27 07:45

@hibiki0221 今日も早い!最終日がんばれ!
02-27 07:45

RT @hibiki0221: @blue_effect1121 ケーキありがと♡ https://t.co/Tm38NSBhQA
02-27 00:20

@blue_effect1121 #帰ってすぐ寝る
02-27 00:08

@blue_effect1121 帰ったら・・・・
02-27 00:04

https://t.co/dF78h2k6NLことみん引退作予告編。なんか、急にあー、やめちゃうのかーって実感がわいてきてしまった。
02-27 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6987-3cb9dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック